Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

艶女的なボツレイアウトと、ちょっち変態さんなイラスト
2006年12月05日 (火) | 編集 |
この間作ったナイトの表紙です。実はこの上っかわのセクシー系の表紙はボツになりました。ちょっと風俗的な感じがしてよろしくないと…確かに…反省^^;

個人的にはこういうセクシー系写真使ってのデザインも好きなんですけどね。で、直したのが下っかわの爽やか系の表紙です。

495no.jpg


うーん…ぎんぎら君使いイラストメインのポップなのがいいのか、写真でかっこよくするのがいいのか…いまは両方やってますが、どっちがお客様や読者様は喜ぶのだろうか…疑問。ミクシーにコミュ作ったので書き込みがあったらいいけど…

あと、ちょっとエロくてきわどいイラスト等は続きにおきました。さすがにココではまずいかと思ってw


あ、あと友人(高校の後輩)のサクラックスさんの今度大阪でされる個展のDMをちょっと前に作らせてもらいました。レイアウト的には文字がカーブしてるのがいいかな♪なんて思ってます。オレには無い個性をもっている方です。

sakura-rgb-c.jpg


「ヒ・ミ・ツ」に色つけたの結構良くないですか?カワイクて^^
お近くの方はぜひ足を運んであげて下さいです。ホワイトキューブギャラリーPB http://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/indexwc.html という所でされるそうです。飛躍のきっかけになったらいいね〜。

えっと……エロ?なのか?? 変態なイラストです(ーー;)すいません。

mixikotatu.jpg


普通なのは描いててつまらないのできっと誰も描いたことのないアングル、ッシチュエーションを!!って考えていたら…ちょっと変態さんな絵になってしまいました。二人羽織しつつ●●なものをお口に…女の子はコタツの中で自分から……みたいなw

で、これは2006年を振り返ってのあれですね。「流行語」あれを絡めてレイアウトしました。

axes.jpg


ま、キャリア表紙ですね。顔写真いっぱい使い。このレイアウトは去年作った奴ですが少々修正して使いました。

20061205194559.jpg


あと、最近ミクシー疲れがw 楽しいし面白いのだけど…うっかり下手なこと書き込んだら嫌われるし、怒らしてしまう。覗いたのに日記に対してコメントしなかったらそれも悪いかな…って思ったり。全然興味ない話題でも無理してコメントして…とか。(それもあまりしてませんが^^;)

日記書いてコメントが少なかったら、軽く凹むしw 何をやってるんだろう…そんな今日この頃。強くならなきゃです。

基本的に自意識過剰なんですよね。誰もオレなんかの事を気にしてないって事に気づいていないから変に落ち込む…。人って自分の生活を必死に生きることで結構いっぱいいっぱいですよね☆(だからこそボランティアとかしてる方はすごいなーって思う。)

わざわざ新しく日記作るのもなんなのでこっから下は追加日記w


数ヶ月前にのとあるぼるさんに面白いと勧められた「安彦良和」機動戦士ガンダム THE ORIGIN をいまさら^^;ですが読み出しました。(ORIGINというのは原点といういみらしい。)

オレはマンガやら萌文化の事…実はあまり詳しくないのです。ファーストガンダムも…全然見たこと無かったし(ガンダムはシードを何話か見た程度)

で…さっき1巻みました。

感想…


アムロかっこいい!!!シャアかっこいい!!!><;


あまり期待してなかったせいもあるのですが、面白いです。あとガンダムの不気味さが感じられる絵が素晴らしい。この方も作画はペンじゃなく筆でされてると聞きました…すごい。


あと、正直な感想……


ロボット物というより人間ドラマなんだ

ザクって意外と強いんだw

ビームサーベルっておまけじゃないんだww

頭のバルカン砲って飾りじゃないんだwww
(ファンに殴られそうですが^^;)

某お方が教えてくれたのですがミライさんって18何ですね!!…40位かと思ってました。シャアも19歳……大人すぎる。いい意味で。



話変わって、家はOCNがプロバイダですが昨日くらいから調子がおかしいです。今も……ネットしてると急に繋がらなくなって、しばらくすると5分位繋がって…という繰り返しです。

みんなが見ていてサーバーがダウンしてるの?とかメンテ?とかウイルス?(ノートンに反応無し)うーん…なんだろ^^;


なんだか非常に不便で…もっとサクサクネットしたいものです。ネット方面に詳しかったり同じ症状経験した方がいましたら、

この罪無き…

罪深き子羊に……

……罪深きバカウサギに…教えてくださるとウレシイです!!

数日したら治るといいのですが…OCNの問題?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サクラックスアンダーウサギエロス(なんだそれ)
こちらでも宣伝ありがとうございます。
コラボDMを見てきて下さる方がたくさんいるといいな。
そんで個展の内容のグロさにビックリするというオチ。

あたしは絵はだいたい1種類しか描けねぇから、
先輩のバリエには心底感服いたします。

今度食事奢らせてね~
2006/12/08(金) 06:22:28 | URL | サクラックス #-[ 編集]
宣伝w
■サクラックス様>せっかくなので宣伝してみました。オレのブログはそんなに人が来ないのであまり反響は無いと思いますがww グロさでびっくりさせちゃってくださいね。
2006/12/08(金) 08:56:26 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
