Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オレの初体験の相手は……マリ……
2006年12月01日 (金) | 編集 |
オレの初体験の相手は……マリオです(ゲームの事ですw)

        淡
       ウサギ淡淡
        
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴蹴淡淡
          蹴蹴     淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴
   淡淡淡淡淡
   淡淡淡淡淡   蹴
   淡淡淡淡  蹴蹴
     淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
        蹴蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴


先日、ひさびさに行ったゲーセンでKONAMIのゲーム『クイズマジックアカデミー3』というのをやりました。(最新のゲームではありません。今更…な話題ですいません。)結構有名なゲームだったみたいです!(フィギュアもあるし)まったく知らなかったけど面白いですねこれ!!ネットを通じてクイズトーナメントもできちゃいます☆ジャンルもいろいろ選べるし。いっしょにやった友人が博識な方だったのでトーナメントで勝利しちゃいました♪

いやーたまにはゲーセンもいいものですね。ゲームといえばマリオ1をすごいスピードでクリアーしてる動画を見つけました!!

http://www.youtube.com/watch?v=PnPUVqI2GLQ

あり得ない速さです…アドバンスで同じようにマリオに挑戦してみましたが…やってみてわかります。この人の神レベル…  同じように往年の名作「ゼビウス」や「R-TYPE」とかを、いっさいアイテム取らずクリアーするプレイが落ちてたりもしますので、興味ある方は検索してみるといいかもしれませんね。


思い返してみたら初めてオレがやったゲームは…「マリオ」

初めてやったスーファミのソフトは…「マリオ」

小学校の時、友達と「交換日記」ならぬ「交換落書き帳」をしていたが、「マリオ探し」とか「マリオで間違い探し」とか…落書きのネタの大半は…「マリオ」でした。

マリオはオレにとって小学校の時を思い返すことのできるツールですね。任天堂…万歳!!ww ひげ面オヤジ万歳!!ww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
