Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2002年頃から2004年頃に描いたかな?っていうイラスト一部。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
昔(といってもつい4・5年前ですが…)描いたイラスト。机の引き出しの奥底に眠っていた彼ら。あるイラストは一回だけ使われて終わり。またあるイラストは気に入ってもらって何回も使われたり…で、以前「佐伯君は会社でどんなイラスト描きよるん?」と聞かれたことがあったので「こういう感じの簡単なカットイラストが多いかな」と、説明しやすくする為にUPしてみたです。

※余裕があれば気に入っているいくつかのイラストはスキャンしたかったのですが、怠惰なウサギはなまけましたw(お腹もすいたし)(眠たいし)

※「続き読む」にこの倍くらい写真載せてみました。何年かして見返したときに「何?この黒歴史…」って思えるくらい上達してるといいです☆

見た人に「ガツン」と衝撃を与えるようなイラスト、文字、言葉…いつかそういう物が作れる人になりたいです。薄っぺらな自分には薄っぺらな物しか作れない…きっと当たっていると思います。(でも、薄っぺらな物も好きだったりしますがw 毎日こってりとんこつはしんどいので、たまにはあっさり塩ラーメン…みたいな♪)

DSC00865.jpg


DSC00866.jpg



DSC00864.jpg



DSC00877.jpg



DSC00879.jpg



DSC00882.jpg



DSC00894.jpg



DSC00904.jpg



DSC00889.jpg



DSC00893.jpg



DSC00902.jpg



DSC00903.jpg



DSC00915.jpg




DSC00867.jpg


DSC00868.jpg


alt="DSC00869.jpg" border="0">


DSC00870.jpg


DSC00871.jpg


DSC00872.jpg


DSC00873.jpg


DSC00874.jpg


DSC00875.jpg


DSC00878.jpg


DSC00880.jpg


DSC00881.jpg


DSC00883.jpg


DSC00884.jpg


DSC00885.jpg


DSC00886.jpg


DSC00887.jpg


DSC00888.jpg


DSC00890.jpg


DSC00892.jpg


DSC00895.jpg


DSC00897.jpg


DSC00898.jpg


DSC00899.jpg


DSC00900.jpg


DSC00905.jpg


DSC00906.jpg


DSC00907.jpg


DSC00909.jpg


DSC00910.jpg


DSC00912.jpg


DSC00913.jpg


データ重くてすいませんw
コメント
この記事へのコメント
さっすがプロw
前回のイラストでVWヴァカらしくビートルのイラストに目がいったut044です。こんばんはw

たくさん違うタッチのイラストが描けるなんて、さすがプロですねぇ^^
友達だったら間違いなく、『My GOLFと私のイラストを描いて~』って、懇願しちゃってるだろうなぁw


お気に入りのシマリスのイラストも可愛いですね^^
2006/12/01(金) 01:41:35 | URL | ut044 #G/R0oQrY[ 編集]
■ut044様>お褒めのお言葉ありがとうございます!フォルクスワーゲン大好きなんですね、おれも好きです(詳しくはないけど)

いくつかのタッチは描けますが「これ!」っていうのが無い、たくさんの上手い人の中だと埋もれてしまう事は自覚しています…ま、なんとかなるでしょうそのうちw  友達に描いてと言われても面倒くさがりなのでよっぽど気が向かないと描かなかったりします(大御所でもないくせにねw)
2006/12/01(金) 03:01:32 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
お見事!
いやいや、凄い量ですね。
やっぱり書いてナンボのもんだから、書かない私は・・・
ずいぶんと可愛らしいドリフが気に入りました。
あと、デリヘル物語wとか(これはウサギさんの体験談でしょうか?w)
TOPの双子(?)の女の子、めっさカワユイです。
2006/12/01(金) 17:42:50 | URL | 象さんのすきゃんてぃ #-[ 編集]
サンクスです!
■象様>ありがとうございます!!ドリフ…オレは似顔絵にがてなのです…まだ多少似てるかな?ってのを載せてますがw(世の中には似顔絵うまい人いっぱいですもんね)双子のもまだまだです。村田れんじ風に描こうとしたりw
2006/12/01(金) 18:11:58 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
凄~い
可愛い系から綺麗系まで・・・色々あって凄いです。
やはりプロって違うんだな~。

1枚描くのにどれくらいかかるんだろう・・?

何気にケンシロウがいるのが面白かった(^.^)
2006/12/03(日) 19:12:32 | URL | なの #8k87xx1.[ 編集]
■なの様>ありがとうございます。でも、大したことはないのです^^;(まじで)簡単なカットなら10分くらいで…色付けとかあったら1時間から5時間とか…いろいろっす。
2006/12/03(日) 20:12:34 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
