Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日会+バトン+絵が踊る☆
2006年11月28日 (火) | 編集 |
月曜日の夜、ミクシーで知り合った某マイミク(男性)の誕生日祝いの焼肉食べに行って来ました♪

DSC03798.jpg


「炉談」という大街道付近、二番町のお店です。久々の焼肉食べ放題!!もう…そりゃもう…モ?(牛風に)食いまくりましたよ♪なかなか旨かったです☆ 

DSC03801.jpg


↑この写真は、この間のバーベキューで某女性が自分のカメラでみんなを激写! で、オレの写ってるやつもくださって…個人的感想としてピント具合がバッチリだし綺麗で…みんなそれぞれ自分が写ってる写真もらっていて結構喜んでいました♪

ありがとうね!

今週のザウルス表紙です。 「食事」を「職じ」にもじってみました。

278575532_172.jpg



えっとバトンを頂いたのでやってみます。(オレに興味ない方はみてもつまらないと思いますがw 「続きを読む」でその内容です。)

複数回答はダメ。『一番好きな○○』を答えてください 。

1、動物は?




2、おかしは?

今は…ベビースターラーメンの硬い奴?あれです。


3、料理は?

愛情がこもっている料理はすべておいしいです。


4、缶ジュースは?

コーヒー(尾藤……いさお……微糖)


5、インスタント食品は?

スパ王のめんたいこの奴☆ 大好きです!!(納豆まぜますが…)


6、寿司ネタは?

いくら。


7、パンは?

ニューヨークなんとか…みたいなサンドイッチ。


8、どんぶりは?

うーん…いくらいっぱいの海鮮丼


9、お酒は?

基本的に飲めないですが…アルコール少ない甘めの。


10、TV番組は?

ミスチルとか…とにかく好きなアーティストが出ていたら観てしまう


11、洋楽は?

レディオヘッド(OKコンピュータが一番好きかな。あまり最近は聞いてないけど…)


12、芸能人は?

北野武


13、歴史上の人物は?

ええ?うーん…会った事ないので…一番はむずかしいです。


14、作家は?

村上春樹


15、言葉は?




16、雑誌は?

いろいろ好きですが…ジャンプで。


17、漫画は?

ワンピース


18、映画は?

天空の城 ラピュタ


19、お店は?

大分で食べたとんかつ屋さん☆


20、洋服は?

マルチストライプが好きだったりします


21、靴は?

ラバーソール


22、香水は?

もってるのでは…ブルガリのプールオム


23、アウトドアスポーツは?

ピクニックw


24、インドアスポーツは?

ベットの上で…


25、装飾品、貴金属品は?

時計で憧れているのはスイスの超綺麗で高価で…あーいうのです。


26、季節は?




27、落ち着く場所は?

お風呂


28、旅行先は?

まだ行った事ないですが 南国の楽園


29、インターネットサイトは?

MIXI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
