Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キリンジライブ感想+喉が痛ひ…
2006年11月25日 (土) | 編集 |
やっと…やっと…

ウサギ小屋にネットが開通しました!!(これで会社から帰ってきてもネットが見れるし、●●な動画だって…w)

さて、土曜日。今日は良い天気ですね。この冬は雨がちょっと多くなりそうですよ…休日に雨が降ると予定狂うので避けてもらいたいものです。


昨日、「松山サロンキティであったキリンジ」のライブに一人で行って来ました♪ ※さすがに写真は撮りませんでしたよ 追い出されるのでw

金曜は普通なら仕事が9時前に終わるので行けないのですが、優しい上司殿の配慮で6時に帰らせてもらえました。ダッシュで着替えて向かって…ぎりぎり間に合った感じです。

300人収容のキャパらしいですがオイラは200番位。ちょっと後ろかなと思ってたのですが、結構前に行けました!!3メートルくらいの距離!!

感想……眠かった。


えええ!!って感じですいませんw だって最近なぜか3時間くらいしか寝ていなかったので…キリンジってスロウバラード多いし…

もちろんライブは良かったです!好きなアーティストが目の前で歌ってるのですから☆ただ、俺がめちゃ好きな10曲位位のなかから…

1曲も歌ってくれなかった!!(T∇T)

…それがちょっと残念でした。でも、まー良かったです♪ちかぢかエルレガーデンがありますね?激しいライブになりそうです。行きたいけどチケットはとっくにSOLD OUTでした。


この間の飲み会で久々に一本だけタバコもらって吸ったわけです。それがいけなかったのか…単に風邪ひいただけなのか知らないのですが一週間前から喉の奥にずっと違和感があります。 よく見るとプクッって赤く腫れている。

…悪性腫瘍??…ではないと思いますが、もう少しほっておいても治らずだったら病院へ診に行くべきですかね。「耳鼻咽喉科」って所かな??

自媚淫行科(こんなのばっかですいません)

※ローカルネタですが「サロンキティのドリンクカウンター」にいる女性がめちゃ可愛いのですが…そう思うのはオレだけかな(〃∇〃)

今めちゃ観に行きたい映画「トゥモロー・ワールド」『ハリーポッターとアズカバンの囚人』作ったアルフォンソ・キュアロン監督の新作、子供向けなSF映画かと思ってしまうかも知れないが、まったくそんなことはなく完全に大人専用の完成度の高い作品らしいです。

「暗いところで待ち合わせ」設定が面白いですよね、一人暮らしする盲目の女性の家に、犯罪者が侵入して一方的な同居生活をはじめるという…

「パプリカ」あの今敏(こんさとし)監督の作品。アニメ制作会社のマッドハウスはホームレスたち主人公にした『東京ゴッドファーザーズ』(2003)、アイドル界を舞台にしたサイコホラー『PERFECT BLUE』(1998)、そして『千年女優』(2001)……この方の作品はすごいクオリティ高くてビビリます。パーフェクトブルー…懐かしい。

あと来月のアニメ映画「鉄コン筋クリート」!!Studio 4'Cだし原作が松本大洋だし…超楽しみです。オフィシャルhttp://www.tekkon.net/site.html 12月23日公開…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
