Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガキ使+ママチャ+ダイバスター+バイナル
2006年11月23日 (木) | 編集 |
最近面白いなと思ったものを紹介します。ガキの使い恒例の罰ゲームが収録されたそうです☆めっちゃ楽しみです!!

「笑ってはいけない警察署」だそうですよ♪ 大晦日に放送だそうです。(確か…)ひとりより友達や家族と見たらより面白いかもしれないですね☆…あと彼女と…OTL

あと「ダイバスター」って深夜番組知ってますか?

dai2006y01m05d_025806859.jpg


www.fujitv.co.jp/dybastar/ つい最近見たのですが、すんごくくだらないネタを真面目?というか面白く撮っていてはまりました!!…結構人気のある番組かな?声優さんがなかなかいい感じです…ゆりっぺカワイイw

一部引かれることを覚悟で…「ママチャップ」というドールをご存じですか?

mama.jpg


これ…すごく可愛いです。…欲しいです。www.mamachapp.com/ ただ…金額も高価なのでなかなか手がでませんね。これマジで欲しいです。

あ、この間「ドリフト天国」っていう雑誌に友達に頼まれておれがバイナルのイラストデザインした車の写真が載ってます。自慢できるレベルじゃないのでしょうが…ちょっとうれしかったりします。下書き載せときます。こういうの描きました。

hyou.jpg


saeki000.jpg


最近ウサ耳をもうちょっと良い奴にしようかと画策中。来月中頃には新ウサ耳で……って、どうでもいいですが……^^; あとどなたか愛媛県でこの季節、景色がいいところって知りませんか?オススメあったらコメント下さるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
