Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

イラストのご依頼はお気軽に☆
2006年10月20日 (金) | 編集 |
一応イラストは描ける人間ですので、イラストを探している方…表現がむずかしいですね。

えっと、イラストの発注を…イラストレーターに仕事を……と探している方がもし、このブログを覗かれて他の日記にあるオレの描いたイラストで

こういう感じの描いて欲しい♪と、もしありがたくも思われた場合はお気軽にご連絡下さいね。(POPなのからアニメっぽいのリアル風…いろいろとそれなりレベルですが描けるはずです。)

※イラストレーターとフォトショップでデータ送信できますので。

内容によってはウサギの手には負えないレベルのイラスト依頼でしたら泣く泣くお断りいたしますが、それ以外は自分の経験にもなると思ってますので描かしていただこうと思います。

詳細はPCアドレス「saekitoyo@@@@@yahoo.co.jp」までよろしくお願い致します。
※@が5個並んでるのは、迷惑メール対策です。普通にひとつでOKですので。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
