Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オススメのお店「イーカス」。ニトリでいろいろ買いました。あと恋愛バトン。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
DSC03539.jpg


部屋の話です。気分を変えようとカーテンとカーペットを購入。「ニトリ」で買ったわけです。

(愛媛にもお洒落で安くて有名なイケアがあったらいいのですが)

で久々にニトリへ行ったのですが、なかなかお洒落で安くていいです♪びっくりww


はちゃめちゃな色の組み合わせな今の部屋のインテリアを全て捨て去って、ニトリのシックな家具で統一してみたい☆……などと、叶わぬ夢をみてしまいましたよ。


お金がないのでそんなに買えないのですが「間接照明」的な明かりに憧れていたのでw 

まるっこいランプ買ってみました♪ ※画像1

なかなかお洒落っぽくみえるのは気のせい??

DSC03540.jpg



で、ランプのムーディーな明かりに照らされた…美少女フィギュアですww……うーん…… ※画像2

美少女フィギュアが大量にある部屋って…やっぱり…モテナイ??ズラーって並べるのはやめようかな。

根本的にオレが「のだめ」に出てくる玉木さん位かっこよければ、どんな部屋だろうともてるのでしょうがw

「のだめ」昨日初めて見ました!テンポよくて面白いし原作と雰囲気違うという意見も多いけど、上野樹里ちゃんと玉木宏さんが男前+かわいくて…惚れましたw

来週も見ることにします!!

このクッションちっこいのですが、手触りがすごくいいのです♪買いました!

が、買ってから気づいた。ベロアのジャケットに毛がいっぱいくっついてる!!…どうやら抜け毛も激しそうなクッションみたいです……コロコロが一応あるので…まぁ、いっか。

DSC03538.jpg



で土曜日にちょっとした飲み会をしてきました。「イーカス」さんに行ってきました。

正式名称は…えっと……「大衆CAFE飯店 イーカス」…なはずです。

一緒に行った友達が「イーカスはお洒落だし、おいしいからそこにしよ」と言ってたので。


※後で気づいたのが、イーカスの店長さんがオレのとある知り合いの方の友人ということです。

鍋の方ではない、飲み放題つきのコース料理を予約しておきました。

ホットペッパーが使えるので男性が3000円、女性が2500円でしたよ〜☆

ネットで少し検索したら地図も写真も出てくると思います。


DSC03526.jpg


料理おいしいです!!!お世辞抜きでおいしいですよ。(まーオレは何食ってもおいしいと言うような、好き嫌いない人間ではありますがw)

きのこの揚げ物と、海老のマヨあえ?あれがむちゃ旨かったです。

※帰り際にお店の事ブログで紹介しても良いですか?と聞くと「良いですよ」とイケメンな店長さんがおっしゃってくださったので、心おきなく紹介しちゃってます。営業妨害にならないとよいですがww

料理のおいしそうな写真撮ったのですがうっかり消しちゃった…残念。

面白い画像として…お洒落な店内なのに、トイレにはなんと…

ドラゴンボールがww

DSC03530.jpg


DSC03529.jpg


きっと店員さんが好きなんでしょうね。カウンターにはベジータのフィギュアもw

友人曰わくおすすめは「ラベンダーカルピス」だそうですよ♪


DSC03535.jpg


これはカラオケ行ったときにちょっとふざけてやってみたものです♪
ディスプレイ風にww

あと恋愛バトンをもらったので、興味ある方は続きをみてください。
つまらないオレの恋愛観なので…見ない方がよろしいかと思いますがw
Q1.無条件でときめく○○な人

   透明感のある……美人


Q2.無条件で嫌いな○○を3つ。

   ?お化け
   ?害虫系
   ?戦争


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。

   ……うーん……かけるお金が、今は無いです。


Q4.無条件で好きな○○を3つ。

   無条件って……美女とおいしいご飯と雄大な自然


●職業

 求人広告をつくったり、エッチなイラストを描いたり…とりあえずパソコンの前から動けない仕事です。


●性別

 男


●恋人

 今はいません。


●今までの恋歴

 シークレットで。


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 最近は…ミクシィですw(すいません)


 
●恋人選びで重視するのは??

 気が合うこと。


●見た目:性格は??

 5:5……どっちも大事だと思う。

 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 オレは今26だけど・・・何歳でも大丈夫ですw
 (犯罪にならない程度までで)
 

●告白するならどうやってする??

 相手によるのでは。


●逆に告白されるならどうが良い??

 直球でお願いします☆


●自分から告白する方?待つ方??

 告白する方だと思います。
 

●告白してふられたら、すぐに諦める??

 諦めようと努力します。


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

 美人。かわいい。おとなしい人。

 お互いプラスになれる人。


●メールや電話は毎日する??

 毎日はしんどいです。

 
●恋人からもらった指輪はどの指にはめる??

 詳しくないのでわかりません。


●デートの代金はどう払う??

 裕福な方が払う。前の彼女とだとおれが100%払ってた。

 
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 見せる。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 思うけど、言わないようにすると思う。


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

 キス。ひとりで相手の家に行く。

 
 
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 
 うーん……いろいろと…
 

●付き合ってどのくらいの期間でSEXをするものだと思う??

 流れによる。


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 一度戻った経験あるが、やっぱり別れた。

 
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 本当に愛していたのか?と思うほど、立ち直りは早い。
 

●失恋の痛手をどう乗り切る??
 
 寝る。描く。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 ものによる。大体は捨てると思う。


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 長いバトンだった……最近寒くなったので人肌恋しいです。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

 このバトンに興味を持ち、尚かつオレの部屋にきて
 
手料理を作ってくれる方は持っていってください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
