Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある恋愛についての質問、それについてのウサギ回答。
2006年10月26日 (木) | 編集 |
恋愛に関する質問(バトンとも言う)が、廻ってきたので回答しました。

……バトン廻されても、いっつもしてなかったのですが、なんとなく気が向いたのでやってみます。

(文字だらけで、面白い事は無いと思うのでご注意を♪)

(でも、こういうバトンって自分自身を振り返る事のできるいい材料かもしれないですね。)

でも恋愛バトンって…恋人いなくても、やっていいのかな?……妄想を書けと?ww


■Q1 いきなり回す人を3?5名 (敬称略)

やりたい方が、やったので良いと思います。…だと、普通誰もやらないでしょうね。

じゃ……オレの事を愛している人はやって下さいw

……ますます、誰もやらないww


■Q2 まずは体型

異性の体型ですか?うーん……がりがりよりは、ポチャ体型が好きです。


■Q3 髪型&色

ショートも似合ってたら良いのですが…個人的に好きなのはやっぱり長い方がいいです。

「ロング」「セミロング」「ツインテール」色は何色でも。


■Q4 理想的な人のイニシャル暴露!

理想的な人?    顔はOY スタイルはHM ハートはMA


■Q5 相手にどうしてほしい?

幸せになってほしい。あと、オレだけのMONOにw


■Q6 どんなデートしてみたい?

初めての事が満載のデートでお互い楽しめるといい!


■Q7 なんて告白されたい?

「大好きです」って一度で良いから言われてみたいもんだ。

エロ路線だと「もう…貴方の…好きなようにして下さい」ww


■Q8 初キスはいつどこで何をしていてですか?

忘れました…


■Q9 エロいと思う仕草は?

基本的に「ちょい露出」+「羞恥心」+「禁止」


■Q10 どんな性格の人に弱い?

穏やかで、天然だったり、オレの変なとこも許してくれる人


■Q11 見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいい系。


■Q12 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

……どうしても……露出が多いと……ブサイクさんでも、目が自然と誘導されます。


■Q13 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

見た目。自分の見た目を棚に置いといてあれですが…


■Q14 浮気した事ありますか?

忘れました…


■Q15 自分達の結婚式に流したい音楽は?

そういうのは、全然考えた事がないし思いつきません。ふたりで相談しないとね。


■Q16 異性の体のパーツ。どこフェチ?

目、虹彩、目の下のふくらみ、首、二の腕、胸、太もも、ふくらはぎ、足を閉じたときに出来る股間の三角形の空間、美しい手、健康的な肌、つややかな唇……きりがない…

「全身w」


■Q17 相手を「愛しい」って想うのはどんなとき?

ふとした瞬間。


■Q18 体だけの浮気はあり??なし??

お子様なのでわかりません…


■Q19 煙草すってる人好き?嫌い?

ただいま2年位は禁煙中です。…なので、吸わない人がいい。


■Q20 恋人に自分をどの程度出せますか?

相手によると思います。弱いところや、ルーズなところ見せても耐えれる方だったらすべてを。


恋愛バトンは考えてみると、初めてやりました。


日常会話で、こういう事あまり言わないので(下ネタは多いですがw)…なんとなく、考えさせられましたね。

あ!こんなつまらない内容の日記を、この最後まで読んでくれたあなた!!ありがとうです☆

で、こんなウサギに興味ある方!…今度デートしてくださいw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
