Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥山明ってやっぱすごい!!!
2006年10月25日 (水) | 編集 |
オイラの一番大好きな絵師、鳥山明さんがキャラクターデザインをされたゲーム…

「BLUE DRAGON」のCMが先ほど公開されている模様。

……しかし…この↓のイラスト見ても思うのですが、この人はすごいな?。
かっこいい!!なんでこう…「見るだけでワクワクしちゃう絵」が描けるんだろう…

397.jpg


ブルードラゴンの動画↓です。クロノトリガーみたいな良い感じになりそうな予感…♪

You Tube http://www.youtube.com/watch?v=N1p7b5QBMNo&mode=related&search=

話変わって……
dot’sシリーズというものがあるそうです。http://dot-s.net/

で、このドット画をLEGOを使って作ろうとした人がいると…さらにそれを動画にしたと!!↓サイトにあります。

個人的にはマリオのがいい!!画面クリックしてくださいね。

http://www.bitflicks.com/


………とてもLEGOでできてるとは思えないですよね!!
実際に抜き差ししてるのではなく、予め撮影したものを
レイヤー分けして、それを操作しているっぽいらしいですが…。
それでもすごい…

さらに話変わって…とある方から個人的にイラストとデザインのお仕事を頂けたです☆ でっかい企業のお仕事とかではない、地元のお仕事なので報酬はあまり無いと思いますが、嬉しいです〜♪

ガンバっていいの作りたいです!!
紹介してくださった○○さん!ありがとうございました!!

画像は今日作った原稿で自分なりに、まーまー良い出来かもと思ったものです。
251868571_149.jpg


251868571_92.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。