Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エロイラスト描きました。あと、戦争と平和。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
b-19[1].jpg


248464311_139.jpg


248464311_46.jpg


ちょっとエロなイラストとか描きました。解説は続きを読んでください



ちょいワルならぬ、ちょいエロなイラストを描きました。(ブレイクナイトの表紙)

フォトショップはパス切るのがすごく手間なので、極力パス切らずにフリーハンドで色塗りしてみました。

イラレ使ったときより、エロさは出てる気がします。

案外気に入ったので、本になったときに、文字がいっぱい乗っかるのがちょっと残念だったりします。

(あのあたりは、思いっきり文字で隠されそうですしww)


画像2は、シンプルさをテーマに作ってみました。まーまーかっこいいかも。


画像3は、ナイトの表紙です。以前カップヌードルのCMで(ミスチルが曲してた時の)

ちょこっと「花いっぱいの草原に戦車」っていうあのイメージをやりたくて描きました。

安易な反戦メッセージみたいな事をするな!!と怒られる方がいるかもしれませんが…

出来るだけ平和的に解決してほしいという思いがあるのは事実だったりします。

しかし、戦車は描いてて楽しい☆

人を殺したり、街を破壊する凶器だけど
、デザインになぜか惹かれたりします。


あまり戦車に詳しくないし、パースもとってないので、かなりグニャグニャなへたっぴ戦車ですが。

機械のような正確な線はまだ描けそうにないです。

……機械のような線なら、機械に任せたらいいのかな??


兵器にやたらと詳しい、同じ職場のM氏に聞くと、コレはアメリカの「シャーマン戦車(後期型)」とのことでしたww

一般的にはドイツの「タイガー戦車」の方が、かっこよくて人気があるそうです。

宮崎駿氏のデザインされた戦車「悪役1号」だったかな??

あれもタイガー系でなく、シャーマン系のデザインだと思います。(違ってたら、すいません^^:)

このシャーマンはめっちゃ弱くて有名らしいですw

タイガーの一撃で消し飛びます。


…物騒になってる世の中…影響力も知識もない自分ですが、

お気楽なバラエティ番組しか見ない人間には、ならないようにしたいそう思ったりしています。

※もちろんのことですが、バラエティ番組が悪いと言ってる訳じゃないので♪


武力なしの平和はきっと夢物語だと思います。

でも、核のパワーバランスという「危うさ」の上に作られた平和というのも、間違っている気がします。

偉そうな日記を書いて、ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
