Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金欠+ハロウィンイラスト
2006年10月21日 (土) | 編集 |
n489[1].jpg


pesu-haro[1].jpg


lead3[1].jpg


alice[1].jpg



最近おいらが制作した物です。これらについての解説は続きを読むをクリックしてくださいね。

…某日記と解説は同じですがww




ちょこっと楽しみにしていたハロウィンパーティー。

行かない事に決めました。理由は…

その日、大忙しの引越しだし!!翌日、バーベキューだし!!

ちょいとしんどそうなので行くのやめました。


あと、自転車欲しかったのですが、金欠の為…我慢。

ちょっといいソファ欲しかったのですが……以下同文。

ipodも欲しかったのですが………

電子レンジを友人にあげたものの、無くなってようやくレンジの便利さを実感しています…。レンジは買います。

先日、友人宅でご馳走になった「さんま」が、めちゃおいしかったので、オーブンつきのレンジ?にしようかな。

さらに「フライパン」に「包丁」に…実用品が無いので、買わねば……お金がかかりますね。生活って。


もちろん、お金で買えない価値があるものを求めて、

おいらはお金を使っていくのです!!



あ、そういえば引越ししたら「引っ越し祝いの鍋パーティー」しようと言っておられた某方々!

あまり人をもてなせる環境ではないですが…それでも良ければやってみたいですね☆

あ!……次住むところ……ネット環境まだ何も申し込んでない!!

引っ越してしばらくは、ネットは会社のみになりそうです。

※画像1>ハロウィンな感じにしました。色合いが結構おれごのみです。

※画像2>犬にかぼちゃかぶせて「頭隠して尻隠さず」を。

※画像3>インパクトあるやつで、おまかせ原稿だったので、ボウリングのピンにしてみました。

※画像4>…クオリティがメチャ低いですが、メイドも描いたっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
