Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月1バレーボールと木下サーカスと時をかける少女☆
2006年10月17日 (火) | 編集 |
ではまず、目を引くであろうセクシーショットをww

DSC03342.jpg



あと、友達(美女w)と野獣てんこ盛りの「木下サーカス」と、

かなり評価の高い話題のアニメ「時をかける少女」を観て来ました!!


※月曜日はたまたまオレ有給休暇でお休みだったのです。

DSC03367.jpg




では、まず最初………バレーボールについてのレポートです!!

佐伯ウサギは月に一度、バレーボールをしています。高校の時の同級生が中心のサークルに遊びに行かせてもらっている形です。

DSC03319.jpg


↑この日は結構早くついたのでネットの準備がまだ。広い砥部の総合運動公園の小さい方の体育館を貸りてやってます。

DSC03324.jpg



みんな良い方ばかりなので、本当に楽しいです♪\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/

毎回大体男女半々くらいの合計…25人くらいかな。


これは↓「ゲート」を作って、この日来ていた、おチビちゃん達が通ってくれるのをまってるスポーツマンな男達の図ですwww

DSC03329.jpg


↓これは、あいまにバレーボール使ってサッカーしてる男達の図ですw

ここに来る男性達はサッカー経験者だったり、サッカー大好きな人が多い。

DSC03331.jpg



おチビちゃんと戯れる、サークルのリーダー的存在のT君ですwww

DSC03335.jpg


続きを読みたい方は、続きを読むをクリックしてくださいね☆

※ウサギめ……楽しそうな事ばっかりしやがって!!ゆるさねー!!(怒)っていう方は、あなたの気分を今以上に害してしまうので見ないでくださいねww



おっぱいをあげているゴリ…じゃなかった、パパさんです♪

DSC03336.jpg


※あまりにもベイビーの表情がかわいかったので、無修正で載せちゃいました♪




休憩中に、カメラを向けると、サービス精神旺盛な美女が…

セクシーポーズをしてくれました!!(\\∇\\)


…ちなみにオレから催促したわけではありませんww 

DSC03340.jpg


さらに、中央のエロスなお嬢様がバレーボールという小道具をゲット…

さらに積極的にww撮影しなおし

……ああ、バレーボールになって圧死したい(* ̄∇ ̄*)

DSC03342.jpg


※目線いれてるのでわかりませんが、なかなか流し目がエロエロでしたよ☆



DSC03343.jpg


えっと…男性のセクシーショット(?)もありますw

しかし良い体してますね?(*/∇\*) キャ

※このあと…彼が…女性人に丸裸にされたのは、また、別の機会に……(もちろん冗談ですのでw)


DSC03344.jpg


DSC03349.jpg


バレー自体は、かなりのどかにやってます。

ミスしまくっても、ドンマイ?で許されます。もちろん、鋭いアタック決めると…

「すごーい!!」とか「かっこいい?!!」とか「抱いて??♪(これはないw)」なんていう黄色い声援があったりもします。


↓なぜか、体の硬さ比べみたいな事してた女性達ww

DSC03353.jpg


↓もちろん、コートの片付けは、当然デフォルトっすよね♪

DSC03354.jpg


そんな訳で、バレーボールはメチャ楽しいオイラの楽しみのひとつです。※このあと、近くのジョイフルにみんなでご飯食べに行きます。
ジョイフルは安くて、なかなか美味しくてオイラは大好きっす♪


さて、次の日…月曜日(平日)。サーカスと時かけのレポート。

月曜だったけど、うれしい事に有給で休みだったウサギは、前から気になっていた

「木下大サーカス」とアニメ映画「時をかける少女」を観ることに。いっしょに行く人を探してて…会ったことないけど、最近知り合ったなかなか興味深い女性と一緒に行く事にしました。

12:00に待ち合わせ。きっちり12:00ジャストに到着ww

うん。美人さんだと思います。身長が150辺りで小柄ですが、

顔の作りはカワイイ系より美人系かなと思いました。(なかなか個性的な性格の持ち主ですww)

で、車で会場の側へ!!アニメのローゼンの歌とかカラオケで歌うそう…いつか聞いてみたいな?とか話したり、あずまんが面白いよ!ってオレが勧めたり(基本オタ話で盛り上がっていた?かな)

本当に話しやすくて良かった。で、100円パーキングを見つけ停めようかと。が、そこの値段を見ると……

え?? …30分500円!!!!( ̄△ ̄;)高くねぇ?

貧乏なウサギはそこを出て、となりの100円パーキングへ…すると、

…30分て100円!!!( ̄▽ ̄;) …この違いは………何?

そんなこんなで、会場へ歩いていっていると…黄色いトラックが。

あれ?誰かのライブあるんだね……って…コブクロじゃん!!今日??(だよね?)

DSC03356.jpg


コブクロ好きなオイラは、松山市民会館でのライブに…後ろ髪を引かれつつ…でしたww(おれよりコブクロ大好きなKちゃんに知ってたら教えたのにな…)


少し開始まで時間あったので、ミスドへ。ポンデリングはもっち、もっちしてて、相変わらずおいしかった♪

   |
    |○○
    |ω・;○ ダッ、ダレモ イナイ・・・
    |○○  モッチモッチ スルナラ イマノウチ!!
    と ノ
    |`J

       ポポポンポン ♪
      \ポンデライオン♪/
         ○○○
       ♪○ ・ω・ ○ ♪
         ○○○
        _ノ   )>_ ♪ キュキュキュン
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

         ♪
       ♪ ○○○  ポポポンポン ♪
.        ○ ・ω・∩  ポポポンポン ♪
         ○○○/    ポンデライオン♪
         /⊃/
     ☆?( ,-O
        ∪

          ♪
      ○○○ ♪ ガルガル ガオガオ ♪
     ∩・ω・ ○  ガルガル ガオガオ ♪
     ヽ○○○    ポンデライオン♪
       \⊂\
        O-、 )?☆
          ∪

DSC03357.jpg


あと、ゲーセンへ。

DSC03367.jpg


20061017013348.jpg


ここのカピバラさんがお気に入りらしいww かわいいね確かに。
(彼女の家には、友人からもらったカピバラさんが既にいるそう)

しかし…もで?んって擬音がすげ?ww(新しく感じました。)

DSC03371.jpg


無○良品へもいきました。そこで、ちと面白いものを発見!

スタンプの所に「遊ばないで!!」のしつこいほどの勧告が…

…よっぽど、いままで遊ばれたのでしょうねww


で、会場へ。月曜だし、空いてるだろうと思ってたのが間違いでしたw
なかなか多かった!!!

DSC03358.jpg



DSC03362.jpg


DSC03364.jpg

※準備中の写真。

で、サーカスの感想。ちらほら「子供だまし」「行って損した」「つまらなかった」という感想を聞いていたので、あまり期待してなかったのです。で、感想一言で言うと…

面白い!!!動物かわいい!!!人体ってすげー!!!でした♪

確かに去年みた、シルク・ド・ソレイユ?のアレグリアの方が、派手だし、多分レベルも上だと思います!!でも、木下大サーカスも十分おいらは面白かった!!(丸い中をバイクがグルグルは、幼少期にビビリながら観た記憶がありましたw)

でも、動物好きの人なら、こっちの方が楽しめる!絶対!!!

ネタバレになったらいけないけど…

しまうまかわいい?♪ 象ってあんなに芸できるんだ?☆

トラやライオンがあんなに調教師のいうこと聞いて…かわいい!!!


終始そんな感じでした。空中ブランコやベタなマジック、ベタなドリフなピエロ達のコントも、普通に面白かったですww

かんなり大満足でしたよ!! 

あ、いっしょに行った女性はここに顔を別に出しても良いよって言ってくれたので、このブレ気味の写真だけ修整無しで載せてみました。

DSC03365.jpg


あ、これも言っておかなきゃ。

猛獣がいっぱいのサーカスだったけど、一番の猛獣は、

美女を狙って目を光らせていた某ウサギだったのかもしれないw




でこの後、大街道シネマサンシャインで「時かけ」観ました。

キャラクターデザインが貞本さん(エヴァンゲリオンの)で、かなり注目の監督さんだし、口コミで評判高まってるし…

話変わるけど、シネマサンシャインのポテト美味すぎ!!!

めっちゃ美味しいです!!マックやモスより個人的に何倍もおいしい♪


で、ポテトとか片手に映画館へ。月曜だし、中途半端な時間だったので、人は少なめ♪




感想…ネタバレに注意して言うと、かなりいい!!!泣けはしなかったけど、

すんごくよくできてたように思います。
声優さんも上手だった。

あと、個人的に…主人公の妹のキャラがめっちゃかわいい!!ヽ(〃v〃)ノ 

久々にかわいかった。

高校生とか、今誰かに恋している人、人生をやり直したいって思っている人、「耳をすませば」が好きな人、とかなら、きっと感動できると思いました。

と、いうことで、楽しかった一日でした。いっしょに遊んでくれてありがとうでした!!また今度遊びましょう。(彼女とは、いい友達になれそうな気がした^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
