Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

路上でイラストを売るサクラックス殿。
2006年10月15日 (日) | 編集 |
某日記にも書いたので、そこと若干かぶりますが、(こっちはまー写真が多いという違いがありますのでお許しを。)


テニスをしてきました。はい。…以上





だってww  全然活躍できないし!!!w いや?体がついて行きません。まぁ初心者なので当然ですが、一人の女の子はテニス経験者なので上手です。ラケットの握り方から講義を受けましたw

が、運動おんちなウサギなので、当然うまいことはいかずです。変な所飛んでったり、空振りしたり…



…ひさびさにこけて擦りむきました!! (小学校のときはよくひざから血を流してたけど、大人になると擦りむく機会も減りますしね。ちょっと新鮮でうれしかったり♪)

でも本当に血って赤い…真っ赤で綺麗です。(〃⌒ー⌒〃)∫m100+y100+b10って感じ?





その後、とある男性宅へおしゃべりにお邪魔させて頂きました。

方向音痴なのでその付近を15分は迷い続けましたw

で、あきらめて、電話しようと車を停めた所が、偶然にもその方の家のまん前でした!!!(我ながらスゲー)

もう少し仲良くなったら、その方の事もここで書きたいと思っています。とりあえずめちゃ面白い人です!!

彼曰く…

「テニス?クリエーターがそんな健全な事してたらいけないよw」と(大体そのような事を)

半分冗談でおっしゃられていました。他にもここには書きませんが、いろいろと為になるお話を聞くことできて良かったっす!!

もっともっと楽しい事みつけていろいろ視野を広げていかねば!!と思いました。

ぜひいつか一緒に楽しい事が出来るといいっすね?よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)です(^ー^)ノ


で、その後夜になって、松山市の商店街(大街道)へ。

砥部分校の後輩(個人的に遊んだ事もありますが)のサクラックスの所を覗きに行きました。

サクラックスは路上で絵を売っています。

DSC03255.jpg


DSC03257.jpg


サクラの絵はなかなか綺麗で好きです。彼女の絵はエロス(生への衝動)とタナトス(死への衝動)の混ざり合った感じで…すげぇ…( ̄□ ̄;)(若干知ったかぶりに言ってますwお許しをww)


オイラは初めてなのですが、路上販売してる側からの商店街の様子を撮ってみました。(=ΦωΦ=)キラーン☆

DSC03263.jpg


DSC03264.jpg


いろんな人がいます。まだ9時位だったので人も多かった。側でギャルをナンパしている男グループや、「上手やね?」と言って去っていかれるご婦人。「かわいい?♪」と言って見てくれたカップル…

路上販売は売れるときは売れるし(酔っ払いが大量に買って行ってくれる事もあったりw)売れないときは一枚も売れなかったりとのこと…

駄文ですが、続きを読みたい方は続きをクリックしてくださいです。




いっしょに絵を販売していた二人の女性も本当個性的な絵をかかれるので、すごいな?と思いました。 ※下の二つがそれぞれ、そのお二人の作品です。


赤と黒と白…かっこいいです!!このシリーズはこれからどんどん描くそうです。
DSC03274.jpg


天使と悪魔…その影があえて逆な感じとか好きでこの方の絵葉書も買いました。

DSC03275.jpg


土曜の夜という事もあってか、他にも路上でイラストを販売している方が、至る所にいました。


イラスト以外にもチラッと見た感じだと、詩や写真、アクセ売ってる方がいましたね?。

あとは占い師とか、ショーウィンドウの反射を利用してダンスの練習してる人、もう少し遅くなると自転車でのアクロバティックな練習してる人。

…みんないろいろと、「自分」というものを表現しているようです。



で、サクラックスは今度、大阪で個展するそうです!!

スゲーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pカッケー  機会のある方はぜひ!!



タイトル サクラックス個展「ミッドナイト ピクニック(仮)」

開催日時 2007年01月08日(1月13日まで)
開催場所 大阪府 (http://www5.ocn.ne.jp/~cgwhite/)

DSC03260.jpg


DSC03277.jpg




いや?…クリエイティブな方や、熱い方に触れると、オイラも引火して楽しいです♪(〃∇〃)

※あくまで例えです。ウサギに火をつけるのはご遠慮くださいw
※火をつけるなら、ハートに火をつけてくださいw


才能もそんなに無いし、努力も結構嫌いな(駄目じゃんw)ウサギですが、

いろいろと楽しい事に首突っ込んで視野を広げつつ、

いろんな方と交流して生きたいな?と改めて思った一日でした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
