Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

キリンジライブ行ける♪あと、イラストとか、気に入ったレイアウトとか。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
ミクシィにはすでに書いたのですが…サロンキティのキリンジのライブ行けないはずでした…(金曜だから)

しかし!!I課長が、たまにだから早めにあがってもいいよと♪やった?ライブ行ける!!!

少しおそくなるから、サロンキティの後ろだと思うけど、楽しみです!! まだ、その日まで時間はあるので、楽しみにしておきます。

241060338_188.jpg

※画像は昨日描いた高知の風俗関係の○○のイラストです。

来月ぐらいに、なにかミクシィつながりのオフ会的なのしたいかもって思ってます。しゃぶ禅にしようかな?昔行った時おいしかったし♪


その他、イラストとか、レイアウトとか、個人的に作って気に入ったものを載せました。そんなにかっこいいのは作れないウサギですが、頑張って生きたいです。

興味ある方は続きをどうぞ!

つい先週描いたポンジュースですが、「見た目変えて下さい」という依頼で新たに描きました。 あと、「おにぎりとポンジュース」なイラストも描きました。…このイラストも…来週になったら新しいのに変わるのかなww+ちょい泣

しかし…おにぎりとポンジュースは合うのだろうか??w

a5eaa5aca5e1a5f3a5c85fpom2.jpg


某夜のお店の。なにが良いって最近買った背景素材がかっこいい!!蝶とか綺麗!フルカラーだともっと綺麗にみえる素材ですね♪

aya[1].jpg


えっと、ウェイトレスさんです。メイドぽくし過ぎないで、ややかわいらしくという依頼。

berry[1].jpg
コメント
この記事へのコメント
ポンジュースとおにぎり(ごはん)・・・+牛乳の三点セットが小学校の給食ででてた思い出があります。
みかんと米。。。
ミカン農家のおいちゃん・からおばちゃんからの何らかのメッセージかもです。この広い宇宙で、「みかん」と「ごはん」が何故出会ってしまったのか?っていう哲学的疑問の投げかけなのかもしれないです。

お仕事おつかれさまでーす、ライブ行けてよかったですねっ♪
2006/10/13(金) 23:11:12 | URL | あいゆき #-[ 編集]
コメントどうもです!!みかんとご飯から、哲学的見地へ思いをはせるとはww 会ったことないけど、あいゆきさんは面白いですね~♪(天才過ぎて凡人のおいらにはついていけないレベルの方かもw)
2006/10/14(土) 00:41:41 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
