Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぎんぎら君の今までの少しまとめてみたです。あと、2006.10.8のナイトの表紙。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
n488.jpg


gingiraemaki1.jpg

gingiraemaki2.jpg

…けっこう馬のとか、バスターマシン風なのとか好きです。個人的には。

今月…10月28日にはHAGAKUREって所でハロウィンパーティーっていうのがあるみたいです。ウサギもマイミクさんが行くみたいなので覗きにいきますwhttp://www.club-hagakure.com/←こちらがラウンジアンドクラブ…なHAGAKUREさんのサイトです。愛媛では一番メジャーなクラブかも。

ウサ耳つけるかどうか…

ウサギの怪物って…いたかな??ウサギ男?

コメント
この記事へのコメント
mixからとんできちゃいました。
わーい、見覚えのあるザウルスがいっぴゃい!

ハロウィンパーティー楽しそうですねっ、がぼちゃのにっころがし作って終わりそうです・・・それでいいのわたし、いいわけないじゃないの。
年中無休で発情期☆ウサギのバニーちゃんで参上すればきっとみんな楽しーです♪
2006/10/09(月) 10:50:29 | URL | あいゆき #-[ 編集]
■あいゆきさん>コメントありがとうです!!かぼちゃの煮っ転がしつくれるんすか!料理できない俺からするとすげーって思います!!年中無休で発情期www
2006/10/09(月) 13:26:37 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
よく遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 13:45:17 | URL | あき #-[ 編集]
あき様>
あ、どうもです。寒いっすね~たしかに。
2008/11/12(水) 13:55:12 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
