Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エロPOPなイラスト☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
前、描いたシックで渋めのネクタイ解きイラスト。
…女性には受けがいいですが、一部の男性からは「エロがたいない!!」と、ご指摘がありました。

ので、今回はちょこっとエロくかつ、女性もかっこいいと思えるもの。を目指して描いてみました。

俺にしては新鮮な感じなので、いい刺激になりました!!

236289097_182.jpg


あと、ミクシィである友達が、姓名判断されててやってみたわけです。

本名で…すると…超当たってる!!!

是非一度、やってみるといいかもしれません。

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm ……知りたく別にないとはおもいますが、オレの姓名判断の結果は

続きに載せてます♪



「佐伯 豊和」さんはこんな人

外画?5 画 内画?5画

夢の追求・センスを大切にする しっかりした夢・自由な発想

?カッコつけ屋・好き嫌い

夢、より新しいこと、自由、変化、より広い世界への憧れを持ちこれらの実現に飽くなき努力する人です。

また、周囲の人にスマートさを装うようなところがあり、自己表現や服装などのセンスにこだわります。表現が上手で明るく積極的、そして人付き合いもそつなくこなします。しかし、好き嫌いが激しく、自分の嫌いなことや自由にならないことには我慢ができず、環境や人間関係を簡単に変えがちなのが気になります。

「佐伯 豊和」さんに気に入られるには?

常識的なところがありますが、とにかく自由に夢を追いかける人

なので、より広い新しい世界の情報や夢のある計画を提供すると喜ばれます。平凡な人、常識的な人、交際範囲の狭い人は嫌われます。また、人付き合いは上手に見えますが、好き嫌いが激しいところがあります。嫌われたら最後、二度と相手にしてくれません。


でした。結構当たってますwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅レス失礼
こんばんは
色使いがキレイだから絵柄はもう少しエロでも大丈夫なんじゃないかなぁ。
あっロリじゃなくてオトナ系のエロね。
姓名判断、私もやってみました。
「芸術、文学、歴史が好き」 「べたべたした付き合いが苦手」etc. 結構当たってました。
2006/10/21(土) 02:09:00 | URL | ねこだましい #-[ 編集]
■ねこだましいさん>どもどもです!!エロさのさじ加減はむずかしいですw(露出あげればエロいかというと、そうとは限らないし。)

エロ漫画家さんとかも、すごいな~って最近よく思うです。

姓名判断はかなりあたるよね☆
2006/10/21(土) 09:44:27 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
