Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事で作ったレイアウトなど。(気まぐれに載せてみました。)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
結構大昔のオイラの作った原稿もあったりしますが、載せてみます。
気に入った原稿は他にもいろいろあるのですが、データ引っ張ってくるのが…めんどいので(T∇T) 不精者っす♪

簡単にコメントを。昨日作った奴です。オレ的にはかっこいいかなと♪
写真がかっこいいと、あとは、邪魔にならないように文字おけば良い感じに見えたりしますね。
z514c[1].jpg


ある先輩が、「キャッチコピーの文字間ちゃんとバランスとってつめよう!」と教えてくれた作品です。…時すでに遅しで、入稿してたので、これも直してないです。

「3文字づつでバランスとると良い」…この言葉は一生忘れない気がします!!(ちょっと大げさかなw)
z511chibi[1].jpg


こういう求人誌の中身の原稿も作ります。…というか、ほとんどそういう作業ばっかりです。いままで画像UPしてるのだけだと、お絵かきばっかりしてそうですが、実際はあまり描いてなかったりします。
w[1].jpg


1が最初に書いた物です。が…「フロントガラス突き破ってるように見える」とのクレームにより、書き直したましたww…お客様のおっしゃるとおりなのですが、初めてのクレームタイプでした♪

もちろん!クレームには迅速に対応いたします!!

235625422_218.jpg


この間つくった求人で、愛媛らしい感じがして♪ポンジュース最近飲んでないなー。mixiであるマイミクさんが、ラスベガスに住んでるのですが、ベガスにもポンジュースは売っているという情報得ましたww

恐るべし…ポンジュース!!!世界進出ですね!!!
235625422_201.jpg


矢印を飛行機に見立てたり…オレ的には工夫できた気がします!!
235625422_151.jpg


例えですね。実際に船長募集してるわけではないですから。
これ作ったの夏の前か……夏はあっという間に過ぎますね。
504-19p[1].jpg


フリスクのCMで魚が飛んでいって逃げるのがありましたが、それに近いかもww結構気に入ってますオレは。
503-23p[1].jpg


項目を単なるボックスに入れるのではなく、キャッチコピーと絡めて工夫してみたものです。
500-24p[1].jpg


ま、今日はこれで。これからも気に入ったデザインとか出来たら載せていきます♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
