Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

松山コミュニティのオフ会レポート♪
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ミクシィの松山コミュのオフ会に参加しました!! 

DSC03146.jpg


2006年9月30日(土)19:30?…その宴は開催されました!!一言で言って…楽しかったです!!!

コミュニティの管理人さま、とても楽しいオフ会を企画してくださり、ありがとうございました!!次回も是非、参加させてくださいね♪
(…管理人さんオレより年齢下なのに、しっかりしていてすごいです。)

※参加された方のプライバシーがさらされてはいけないので、顔に修正させて頂きました。名前や職業も一応触れないように書いたつもりですが、気になる点がありましたら修正しますので参加された方、お気軽にメッセージをくださいです!!

では、ウサギなりの短いまとめですが、続きをどうぞ?♪
個人的な日記ですので、かなり主観が入ってますが、許してくださいww
当日、オレは7時20分にオフ会の会場である「VIVA HOUSE」さん{オフィシャルサイトhttp://freett.com/vivahouse/index.html)へ到着しました。

…入り口に集まってる気配ないし……もう、みんないるのかな??そう思って、エレベーターに乗って2Fへ。

「あの、松山コミュで予約を…」案内された中央の席には、誰もいませんでした。どうやらウサギが一番乗りですね。数分待機…

来ない。もしかしたら、入り口で待ち合わせてるの??そう思ったオレは、いったん店を出て1Fの入り口へ!!…しばらくすると、男性が横を通ってエレベーターへ(後にわかりましたが、○キャンティさんでしたw)
ふと、遠くからキョロキョロしてる若者が!話しかけると松山コミュの方でした!!お互い初参加だったようです。で、二人でお店に入りました。

席には男性がお二人!!おそるおそる座りました。

このとき気を利かして、離れて座ってたら、男性だけで固まって座ることにはならなかったんですよねwww
…○キャンティさん方々、すいませんでした。まー途中で移動もあったので、多少は絡めたので良かったという事で。

DSC03142.jpg


文章で長々と書くのもしんどいし、見る人も面倒でしょうから、

とりあえず写真(相変わらずの手振れ写真ですw)を見てください!!

楽しい雰囲気は伝わるはず☆


DSC03143.jpg


DSC03145.jpg


DSC03147.jpg


DSC03148.jpg


DSC03149.jpg


しゃぶしゃぶなのに、最初に野菜投入しすぎて、一部ふつうの鍋になってしまってたり、食べ放題なのに意外とみんな時間の関係か、おしゃべりに夢中になりすぎたせいか、お肉残ってる感じでした。

自信を持って、あの中ではオレが一番肉の量食ったと思います!!
……偉そうに言うことでもないですがw

↓マッ○ンさんが路上で逆立ちをしようとして、転がってるとこですw

DSC03151.jpg


場所変わりまして、とあるショットバーっていうのかな??
お酒飲まない自分はお店のジャンルとかよくわからないのですが、

ブルーなライトでかっこいい雰囲気の飲み屋さんへ!!

DSC03152.jpg


DSC03153.jpg


皆さん…本当に歌がうまい!!!

なつかしのWANDZとか、ドラゴンボール連発とか、湘南の風とか、ミスターチルドレン…なかなか幅広いジャンルの歌が披露されました。
DSC03161.jpg



DSC03154.jpg


「たけのこ、たけのこ、にょっきっき!!」っていうコンパ的なゲームかな?あれがあったり、ぐいっと男らしく飲んでいく方々多数!!

酒がめちゃくちゃ弱いオレにとって、みんなは酒豪に見えました。

このお店で「甘い系で適当に…」といってでてくるカクテルは、

アルコール苦手なオレでも飲めるおいしいものばかりでした!!


途中、眠くて若干寝てしまいましたwwすいません。優しく、「大丈夫?とか声かけてくださる女性もいて…ありがたかったです。
※自分は酒飲むと、すぐ赤くなりドキドキして、眠くなります。それ以上いくと…気分悪くなって吐きます。

DSC03155.jpg


とまあ、本当にあまり詳細は書いてませんが…

あのテンションの高さは……

オレが今までに参加させてもらったカラオケで、一番でした。

みんな元気で、若干壊れてましたがwwすごかったです。

美女と、そっくりさんと

(オレは中田に似てるらしい…てかホントみんないろいろとそっくりでしたよ!!中川家のお兄ちゃんに似てる人、ELTのヴォーカル+中島美嘉みたいなかっこいいピースな雰囲気の女性、安田大サーカスのひろ君に似てる人、槇原敬之に似てる方、佐田真由美に似てる方…などなど)

最初は、自分を含め皆さん緊張されたと思いますが、
次第に緊張も解けて、和気あいあいと楽しめたと思います。

自分はその日、あまり寝てなかったのと、次の日友達の引越し手伝いがあったので2次会まで参加で、3次会以降は参加してませんが、
きっと楽しかったのだと思います。

お疲れ様でした!!参加できてよかったです!!次回も99%参加していこうと思いました。ではでは?
DSC03157.jpg


DSC03158.jpg


ラストにもう一度、みんなの写真を…(一部オレのカメラには入ってない方、すいませんでした。)

DSC03146.jpg


※メッセージで一度言いましたが、念のためもう一度…参加した方で、修正入れてない写真が欲しい!!という方は、PCのアドを教えてくださったら、メールでおくりますので。お気軽にどうぞ♪

※相変わらず、深夜にねむねむ状態でつくった日記なので、変な文章ですいません。まちがえてたら、プロフにある携帯のメアドにでも駄目だしくださいねです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1%?
99%参加って、後の1%は何?

私があまりに変態だからwww
うそうそ

いやー、いつのまに2ショット撮られちゃってたのかな~
もしかして、写真週刊誌でバイトしてる?
楽しいレポありがとうございました。
また、次回参加お待ちしてますよ。
今度はどうなるかハッキリ言って
怖いですwww
2006/10/03(火) 06:51:15 | URL | すきゃんてぃ #/Cc3pzXQ[ 編集]
■すきゃんてぃさま>変態ッぷりは負けませんwww
なかよさげな2ショット撮れてよかったです。芸能カメラマンとしては♪また、次回、よろしくっす!!
2006/10/03(火) 09:03:21 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
