Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ名を変えました。
2006年09月19日 (火) | 編集 |
いままで「saekiのオタ日記」としてましたが、

中途半端にオタですし、大体…オタっていうのが曖昧な表現ですので、
mixiでつかってる名前、佐伯ウサギを使って…

「佐伯ウサギ観察日記」に変えました。

正直、もうフィギュア集めるのやめようかなとか思ってます。




………が、集めちゃいそうですwww

やっぱり美少女フィギュアとか部屋にあったら、普通の女の子は引くわけで。
新しい自分になるのも楽しそうなので、ガラッと変わっていっても面白いかも。そんなことを思った今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
