Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

シックなイラスト。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
仕事で描いたやつです。(ブレイクナイトの10月の)

自分としてはシックな感じがして、気に入ってます♪
イラレだから、塗りも早く済むし。

b-daki-chibi[1].jpg



ネクタイほどいてる辺りが…エロくない??

…こういうちょっと悪い感じのする男になりたいもんだ。…現実は真逆。

ま、こういう風な描き方は大昔からあるので新しさないですが、いろいろな画風を試して遊んで生きたいです?!!!

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す
この色合いシックでいいカンジですね。
男性の口元と女性の表情も好きだな。
また寄りますね~。
2006/09/20(水) 18:09:46 | URL | ねこだましい #i1jUUG.6[ 編集]
どもです!!ぜひぜひ寄ってくださいね。コメントいただけると、すごくうれしいです!駄目出しでもいいっすよw
2006/09/20(水) 21:07:54 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
