Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道後「清まる」とんかつパフェ♪
2006年09月11日 (月) | 編集 |
とんかつパフェを食べてきましたー!!!!

失礼。あまりの驚きだったために我を見失いましたwww

道後にあります、「清まる」様です。ブログに載せて良いですか?と美人なおかみさんい聞くと、なれた感じにどうぞと言って下さりました。いままで取材もすごく受けたようですね。日本中から。さて…

DSC02913.jpg

すいません、画像はピンボケばかりです。おいしそうな画像が見たければ、「清まる」とか「とんかつパフェ」でググればいっぱい、ありますので♪

ゲテモノかと思いきや…めちゃウマ!!!なんども行きます!!!もう宣言します!!

ぜひ行くべし!!行かないと損だよ!!!!
ええと、なにから書こうかな。…住所とかは他のサイトに詳しく載ってますのでそちらを見てください。
これは店内にあった、花札風のポスター。かわいい!!
DSC02906.jpg


取材も多いらしいのでサインがいっぱい!!

くりーむしちゅー、ブラックマヨネーズ、局アナ、とか…
笑いの金メダルや、世界まる見え…とかいろいろありました。

DSC02902.jpg



DSC02903.jpg



DSC02905.jpg


一緒に行った友達。
DSC02908.jpg


とんかつパフェは注文してから揚げて、冷ますので多少時間がかかります。なので、おつまみ的に豚カツの盛り合わせ?みたいなのを食べました。

これが…なんと、めちゃくちゃ旨い!!!

DSC02909.jpg


こんなに旨い豚カツ初めて喰いました!!!

「どっちの料理ショー」でも特選素材として紹介された

ハーブ豚を使用しているそうです!!


清まるさんでとんかつパフェを食べるときは「作法」が、あるそうです。よりおいしく、味わうための作法…
DSC02912.jpg


恥ずかしがって??隠れた友達です。
DSC02914.jpg



そんなこんなで、ぺろりと平らげましたよ
DSC02915.jpg


結論は、まずハーブ豚が最高にうまい!!

ハーブなだけあって、臭みも無い感じ♪

で、生クリーム・りんごなどといっしょに食べると…確かにこれは…デザート!!おどろきの旨さでした!!


説明不足の情報ですが是非食べに行ってみてください!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
履歴から来ました。

カレーヨーグルト以来の衝撃的な食べ物ですね・・・。

ググって近くにあるなら、ぜひ先輩をだまして連れて
行きたいと思います。

ハーブ豚には惹かれるのですが・・・。
2006/09/13(水) 00:28:26 | URL | おカミヤ #-[ 編集]
コメントありがとですー!!!
カレーヨーグルトってwwwww
おいしいのかな???
2006/09/13(水) 01:03:44 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
