Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

平井堅?…萌バカ♪
2006年09月10日 (日) | 編集 |
mixiのプロフ画像でこんどは何してあそぼっかな?♪

と考えてて、ちょうど髪も切ったし…そうだ!!あれしよ!!!


で……モンバスでも観た、平井堅殿の「歌バカ」ジャケットをパロって、


「萌バカ」ですwwww

DSC02884.jpg

で、結構久々に短く切ってもらいました。

以前は「TO●YO」ってお洒落げな美容室にいってたのですが、
店員さんが、やたらお世辞的に褒めるのと、話しかけすぎるのがしんどくて、トイザラス(正しくはトイザらス)の向かいにある

美容室ビキさんの所に行ってます。あかるいお姉さんだし、

しつこくは話しかけないし、男性専門美容室で、

カットだけで3000円以下なので好きです。お勧めです!


「TOK●O」はお洒落さんや、ティーン、ギャル男?が多くて
オタク気味のオレはちょっと入りづらいですが、

「ビキ」さんは小さい事もあってか入りやすいです♪おすすめです。

でみじかーく切って貰いました。

バリカンでなくはさみでw!!!!

バリカンないんよ?って、はさみで坊主風にきるのは、大変でしょうw
ご苦労様でしたm(_ _)m

雑誌におしゃれな坊主、イケテナイ坊主特集が載っててみました。

なになに…
イケテル坊主は「KID」「松本人志」「ブラッドピット」「清原」

イケテナイ坊主は「えなり君」「松村」「出川」……って

ヘアスタイルうんぬんでなく、素材ですべて決まってませんか???

o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ




結論。おしゃれを心がけるのはいいが、

サラブレットには勝てないw



あと、とあるとこで見つけたエヴァのパロディが
無駄にクオリティ高くて面白いですwwww

これ→YouTubeで話題の片山ゲリオン。

http://web.hpt.jp/marker/katayama.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とある緑のサイトにこの画像を、「出したら?」といわれて、あまり知らずに出したら、散々に言われました。まーおっしゃるとおり!!オレも面白い画像か?と言われると中途半端だと思いますww
「こんなのはプロフ画像に使え!!」とありました。実際、プロフの為に作ってて…なんにせよ、いい勉強になったっす!!
これ見て不快な思いされた方、すいませんでした。
「面白かったよ」っていってくださった方、かなり救われました!!サンキュウです!!
フォトショでの画像加工はそう、得意ではないのでもうpyaへは…投稿しないと思いますが、ああいう面白いサイトがあること知れてよかったです。
2006/09/17(日) 03:16:45 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
