Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいイラストとかいくつか載せてみました。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
こないだ作ったキャリアザウルスの表紙とか載せました。



で、ウチはクオークを主に紙面構成に使っているわけです。

イラストレーターの方がデザインは凝れますが、いかんせん求人は毎週変更が当たり前の世界(愛媛だけかもw)(というか反応があったいいデザインの広告だったら、無理して毎週変えなくてもいい気もしたり…します。)

ま、いろいろ載せたので見て下さい。


でかい画像ある為にやたら下へスクロールしなきゃいけませんがww
これはキャリアザウルスの表紙のイラストです。あ、キャリアザウルスは愛媛県のサークルKサンクス様に置かせていただけることになりましたので、ぜひご利用くださいね♪

キャッチコピーにちょこっと、工夫したんです。

が、誰も気付かないwww

ので、自分で解説します?(おいおい)


「チャンスをつかもう!」と
「チャンスをTo Come Off!」です。…わかります?

ま、簡単に言うと……オヤジギャグですが(\\∇\\)

※to come offは訳すと、企画を成功させるとか言う意味のようです。

あとこの他にもいっぱいありますが、ナイトザウルスの夏に作った表紙を。


馬が何も見ないでは描けなくて、いくつか写真見て描きました。…馬の体はかっこいいし、想像以上に巨大ですね?!!!



夏はやっぱり海です。…今年は海で泳ぎませんでしたがwww



こいつはメカノ風?メカを意識して描いてみました。

ソニーの創業者の方が幼少期にイギリス生まれの知的玩具メカノ(その前身)で遊んでいたことは有名ですね。小さい頃から機械いじりに親しんだことが後のソニーを作るきっかけになったのかも…ですね?。


で、これは半年?位前に友達に頼まれたイラストです。

萌え系とかエロ系とかじゃなく、いかにもイラスト?な感じというオーダー。で試しにザッと描いて渡したのです。友達はなかなか喜んでくれたけど、

上司の方が違う方向性に企画を修正したために…ボツになりました。www



ま、いろいろ描くので良かったら、クライアント様、

お声をかけて下さいね!いっぱいお金貯めないと、我が夢である、

ケイターハム スーパーセブンが買えないので(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
