Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

続トイレと、クレオパトラと、ブレイクナイトのイラスト。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
以前うちの会社に小便器のまえに、はみだしてオシッコしないように♪ということで、小便器の妖精尿子を描きましたがw(あれはO課長のご指示)

今回は、I課長からの依頼でトイレットペーパーの芯についての張り紙をつくってといわれ、作りました。

若干悪ふざけはいってますが、面白いかなと☆

pe-pa-.jpg


しかし、ネタとしては小学校か!!みたいなのですが、いろいろと自由な会社で楽しいです。(普通こんな壁紙許されんようなwww)

あと、クレオパトラのイラストとブレイクナイトのイラスト

描いたので見たい方は続きをチェック!!!



まずクレオパトラについて、ウィキペディア見たりしたらいろいろのってますね。これもmixiに書いた話ですが、まーどぞ。
クレオパトラを描いて欲しいと。「エロくですか?」と聞いたのですが、時間もないので、無難なライトな感じで描きました。



クレオパトラって、権力闘争の中よく渡り歩いたなーって感心します。いろいろ極悪なことしたり、やり返したりしたのでしょうけど、相当図太い神経をしてたのでしょうね。

フランスの哲学者ブレーズ・パスカル(だれ?)って方が

「クレオパトラの鼻がもう少し短かったら歴史が変わっていた」と評したのが有名ですよね?。 kureopatora[1].jpg




以下にちょこっとライトなシモネタ。嫌な人はご注意を!!












ウィキペディアによると、
世界で最初にFをしたのはクレオパトラと言われているそうです。(あ、お口の方)

うーんどうやって調べたんですかね?( ̄  ̄!)

もうちょっと調べてみたのですが根拠がみつからず…
トリビアというより噂なのかな?それっぽいからという…

詳しい人いたら教えてくださいね。


で、お次は高知の風俗誌ブレイクナイト用イラストです。chibi-megane[1].jpg

火曜日、職場で描いたイラストです。隔週の高知の風俗誌の表紙。最近はあまり描いた事なかったけど萌え系?な絵を描こうと挑戦してきて、反省点がいろいろわかったわけですが…

今回はちょっとお姉さん系にしようかと思って、描いてみたのです。

制作時間は大急ぎで描いて3時間くらいでした。(パスもきってない。)

ちょっと今まで、イラストに時間かけすぎていたようで、ちょとお叱り受けました。反省。

いいイラストを短時間で描くようにならないと…精進あるのみ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
