Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レオパレ●21について。
2006年09月08日 (金) | 編集 |
最近、引っ越そうと考えてます。

それでいろいろとみてるわけです。ネットとか住まい情報タウンズとか。いろいろ見るのは楽しいですね♪

タウンズはエス・ピー・シーさんとリクルートさんが組んで作られてるみたいですね。読みやすくていい雑誌でした。

で、いろいろ見ているうちにレオパレ●21はどうなんだろ?敷金礼金無料だよね!!とおもい調べたり。

ちょっと驚きの情報を得ました。友達や実際利用した方の話からも。


驚きの内容というのは、レオパレ●さんの悪口になったらいけないのですが、ちょっと辛口の意見が多かったです。

とくに、衝撃だったのが隣の音がよく聞こえる!!ということです。

人によっては隣のさらに隣まで、聞こえるとかw
…それはちょっとマイナスですよね。


短期間に利用するならとても便利だけど、

長く住むならレオは辞めといた方がいい!とのことです。

別にいちゃもんというわけでなく、得意、不得意があるということなのでしょうねー。2ちゃんねるとかを覗くと、レオパレ●の悪口がすごいです。本当かどうかは知りませんが。

ということで、長期間住む予定なので今回はレオパレ●でなく、おそらく日本エイジェン●さんのとこに安くて街に近くて駐車場あって、Bフレッツのネット環境のある素敵物件をみつけたので、そこを狙ってみる予定です。


日本エイジェン●さんところの24時間眠らないというキャラクターが若干不気味で笑えました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
