Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3/27(金)愛媛CATVさんで、マツヤマモードフェスの放送があります。+空海の俗名は佐伯+井上雄彦「最後のマンガ展 重版」に行きたい!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
愛媛CATVさんで、先日行われたマツヤマモードフェスの放送があります!

112/3ch 3月21日 (土) 12:55 ★[生] MATSUYAMA MODE FES 1st (4時間05分)

112/3ch 3月27日 (金) 09:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)
112/3ch 3月27日 (金) 13:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)
112/3ch 3月27日 (金) 17:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)
112/3ch 3月27日 (金) 21:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)
112/3ch 3月27日 (金) 25:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)
112/3ch 3月27日 (金) 29:00 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間45分)

112/3ch 4月7日 (火) 時刻未定 MATSUYAMA MODE FES 1st (2時間10分)

http://www.e-catv.ne.jp/cgi-bin/timetable/database/db2.cgi?keys9=OA&equal13=5478

明日ですね、27日は。ほぼ一日中放送です!

ぜひ、御覧下さい! 感想もお待ちしております。



PS ヤフーのフリーメアド使っていたのですが、迷惑メールが本当に多くて、

   たまに仕事の案件も交じっていたりで、チェックが大変です。

   ヤフーの今まで使用していたアドレスをサブにして、
   メインはGメールにしようと思っています。
  
   saekiusagi1アットマークgmail.com を今後はメインにします。


昨日、

久しぶりにintuos3(ペンタブレット)を使って、
シンプルな感じの、風景イラストのお仕事をしました。

そういえば、intuos4も発売されるそうですね。

携帯電話のように、ペンタブレットにしても
機能はより進化はしているけど、ぱっと見ると

飽和状態な感じがします。

反応がより向上!といっても、はたして実感できるのかな?



技術の進化に、人間の体、感覚が追い付かない
なんて事になったりして。

ま、それはないですかね。


話変わって…


空海(弘法大師)

法名は、教海→如空→空海となったわけですが、(出世魚みたい)

俗名は、 佐伯真魚 だったということを、昨日知りました!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E6%B5%B7


いや…だから どうという訳ではないのですが…(^^;)

なんか、有名人と誕生日が一緒だったりしたら

ちょっと、嬉しいじゃないですか


ミーハーな、そんな気分でw



ちょっと悟り ひらいてくる(`・ω・´)



そして、

4/11から熊本で開催される

井上雄彦「最後のマンガ展 重版」
に絶対行こうと思う今日この頃。

いま発売されている「ぴあ」には、

ワンピースの尾田栄一郎さんとの対談もあって
面白かったし、かっこよかったです。


そういえば松山三越で開催されている、ジミー大西さんの展覧会ですが、

明日、本人が来られるそうです。 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1710/0902jimmy.html

先着100名にはサイン会だそうです。午後13時?。

ちょっと行ってみたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
