Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「初恋の人からの手紙」 + 脳内メーカーのように流行るのは自分分析系。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
初恋の人から佐伯ウサギさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

佐伯ウサギ、元気にしてる?

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?


自慢のナイフを先生に取り上げられていた佐伯ウサギをなつかしく思います。

泣きじゃくる私に佐伯ウサギが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と
慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう14年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。

ただ部屋の掃除をしていたら佐伯ウサギからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。

びっくりさせてごめんなさい。


今考えると、私って佐伯ウサギに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。
佐伯ウサギはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、


「佐伯ウサギはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。


それは事実としても、
もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば佐伯ウサギにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころの佐伯ウサギはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、

最終的には妙に自信をつけていましたね。

勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、佐伯ウサギは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。

私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな佐伯ウサギの顔を忘れません。


今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、佐伯ウサギと付き合えたことは、とても感謝しています。
特に佐伯ウサギとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は佐伯ウサギが大好きでした。これからも佐伯ウサギらしさを大切に、

あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 佐伯ウサギが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?


【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

【あなたの恋愛事情を考察】
佐伯ウサギさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、佐伯ウサギさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。佐伯ウサギさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、佐伯ウサギさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると佐伯ウサギさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。佐伯ウサギさんはそれを重苦しく感じる。




という…診断結果がでました。(当たっているのかな?)


とりあえず変態です。ありがとう。




「ウサギさんは、私のカラダ目当てなんでしょ!騙されん!」

みたいな言葉は、何度か言われたような気がします…

あ、もちろん盗聴も、盗撮もやってませんよ!



そういえば、先日深夜に、やっとこさ近所に出来た
ドンキホーテに初めて行ってきました。

そんなにギュウギュウ感が無くって、ちょっと期待はずれでした。

定番系のみだけど、コスプレ衣装が色々ありました。
アダルトグッズもライトな物が売られていました。
ピンク●ーターが電池入りで500円代だった。安いんですね。


ギャル(?)が好きそうな、ピンクや豹柄が多かった。


ドンキでは、高校の時の同級生の女の子と偶然再会。

カワイイ感じで、学生時代、結構好きな子でした。


新婚さんになっていました(^^)〈おめでとう!


そういえば、この間プチ同窓会(4人)で、
今は東京にいる某H嬢と会いました。


東京の面白話、ゲームセンターの話、スクエニの話し、
高校の時の某先生方の変態行為の話し、
興味深かったです。


話は戻って、初恋の人からの手紙はコチラ。
http://letter.hanihoh.com/

この質問の回答具合から、手紙内容決まっているようです。 皆さんもやってみてはどうでしょう、ちょっと面白いですよ(^^)


◆恋愛って面倒くさいと思いますか?

◆好きな人がいると仮定して、自分のことを相手におすすめできますか?おすすめ度を入力してください。

◆恋愛において「愛されたい/かまってほしい/守られたい」という気持ちは強いほうですか?

◆恋愛において「愛したい/喜ばせたい/守りたい」という気持ちは強いほうですか?

◆ある自由時間に、ニュース番組を一時間見るか音楽を聴いて一時間過ごすかを選ぶとすれば、どちらを選びますか?

◆どちらかといえば、自分をツッコミ気質だと思いますか?ボケ気質だと思いますか?

◆彼氏に浮気され、泣いて悲しんでいる女性がいるとします。あなたが同意(共感)できる意見を全て選んでください。


ですね。


これ、結構当たっているというmixi日記を見ます。

脳内メーカーとか、これとか、

『自分自身』を分析する系が、 興味をもたれて流行りやすい傾向がありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
