Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

佐伯美香さんと末国愛理さんによるSEBバレーボール教室。
2009年03月03日 (火) | 編集 |
先日、2月22日(日)午後1時?4時にウェルピア伊予の体育館にて行われた、
第一回バレーボールクリニック(教室)にちょっとだけ仕事の打ち合わせがあり行ってきました。

SEB体育企画さんが主催で、対象は、小学生のバレーボールチームでした。

いや?子供は元気ですね! スポーツ少女らしく皆ハキハキしていました。

講師は佐伯美香さん(元全日本バレーボール女子)と末国愛理さん(元全日本バレーボール女子)で、

ボールのキャッチの仕方、動き方等熱心にわかりやすく指導されていました。

P1040501.jpg P1040505.jpg

SEBさんのブログ

次回は、あの大林素子さんを講師に迎えて行うそうです!
※身長を気になって調べてみたら、182センチとありました。166センチのウサギは羨ましいです(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
