Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

モテぢから実力テスト。
2006年09月02日 (土) | 編集 |
MIXIで一度書いたネタですので、見たことある人はスルーしちゃってくださいね。

あなたの恋愛の実力がわかるテストです!!!(意外とあたってる気がするww)


えっと、モテぢから実力テストというものです。
ここhttp://oppo.jp/feature/mote/index.html(下のとこにテストあり)

最近、彼女と友達に戻ったオレとしては、どんなもんなのかと興味を持ってしまいチャレンジしてみました。

…結果。詳細をどうぞ。http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=111&k=126klmnopr123456k1345m5ko2noEkmp567kln1236ln1

この111がオレです。19点ってw

その評価なのですが、いろいろ書かれていて…正直言いまして当たってる感がひしひしと。

「かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。「たまにはもっと楽しいこと言えないわけ?」とイライラする女性も多そうです。」

ひぃぃぃ!!ごめんなさい!!…誤りたくなるくらいですよホント。駄目人間ですいません…

ま、テストはおいといて、とりあえずまず出来ることをしていこうと。で、

痩せようと決意しました!…少しは自分に自信が持てる気がするので。

モテるとか以前に、人間として最低的な結果が出たので正直言いまして、かなり凹みましたが…頑張って生きたいです。




追伸、今日9月1日のmixiの日記の内容を下に書きます。


リベーンジ!!

初めてやってから数日後、もう一度やってみることにしました。
今回は、オレのイメージするかっこいい人間、女性に受けそうなさわやかな男性のつもりでやってみました。基本的にポジティブで、自分を持っていて振り回されなくて、ファッションへの意識高くしている男という設定を自分につけて、そういう自分のつもりでなりきって。 (確かに今の自分とはかけ離れてるような…)

で結果です。

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=ttt&k=126kop1k1klno3n1kl123456lmp1234567kmn346l1


出た!!神様級!!!94点!!!

…って、攻略してどうするよ(笑)


ま、これを元に、もてそうなさわやかな自分を目指せばいいってことですかねー♪

何度もやると、オレがよほど19点がショックだったのがバレますが (((^^;)(;^^) ))

初めてこれ見た方は是非やってみてくださいね!!おもろいので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
