Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆イケメンパンツコレクション☆の感想 + 炭焼き小鉄さん
2009年02月14日 (土) | 編集 |
 P1040331.jpg P1040332.jpg

先日、2009年2月10日に、クラブ サンドリヨンにて開催された、

☆イケメンパンツコレクション☆Vol2を観に行ってきました(^^)

主催者は、PUHKET(プーケット)さん!

四国初上陸のアンダーウェアブランドを取り揃えたお店です。
勝負下着だけでなく、ギフトにも最適☆ 男性用だけでなく、女性が履いてもカワイイ!
海外セレブで話題沸騰のレディースボクサーパンツも多数ご用意しているそうです。

今まで手に出来なかったデザインをご提案!
愛媛県松山市湊町3丁目10?4 知足ビル1F
問い合わせ:050?1503?2102


P1040364.jpg P1040366.jpg P1040371.jpg

沢村一樹さん(俳優)、安良城 紅さん(シンガー&アーティスト) が
ナビゲーターを務める東京カワイイ★TVの取材もあり、カメラマンさんが
汗をかきながら撮影したり、来ている女の子にインタヴューしていました。

3月の東京カワイイTVは要チェック! http://www.nhk.or.jp/kawaii/about/index.html


P1040377.jpg P1040389.jpg P1040391.jpg 

サンドリヨンでの、DJのプレイするかっこいい音の中でショーは行われました。

時間的には20?30分位だったかな?

顔に関しては好みがさまざまあるけど、イケメン達がアンダーウェアのみで
ウォーキングしていました。あるモデルさんはちょっとはにかみながら、
あるモデルさんは個性的なダンスをしながら、女の子達の笑いを誘っていました(^^)

そのモデルさんのファンもいるらしく、「○○?キャー」みたいな声もちらちら聞こえたり。
※スラムダンクの「流川?キャー」を思い出しましたw

ファッションショーっていったら、
オレはパリコレとか、手の届かない世界しか想像していなかったのだけど、

いろんなショーがあるし、いろんなショーがあっていい!ちょっと手作り感のある温かいショーや、キッズだけに絞ったショーとか。

アンダーウェアのショーというのは、プーケットさんが日本では初!だそうです。

面白い・かっこいいと思えるものを企画して、実行して、誰かを楽しませていて…

そういう意味でプーケットさんはイケメンだとおもいました。

※この記事の9枚目の男性は、プーケットさん自身で、ルックスもイケメンです。

P1040398.jpg P1040399.jpg

サンドリヨンの場所は、ダイニングバー OKADAYA(オカダヤ)さんです。


イベントでは、個性的なヘアースタイルをしていた方とお話をしたんですが、

四国からラップで音楽活動をしている方で、Flavorフレイヴァ さんというアーティストでした。

CDいただきました☆ (オレはそんなに音楽には造詣が深く無いのですが、かっこいい音だったと思います。)

オフィシャルブログとして、mixiを使われているようです。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3240956)【about】
20xx 会社員制度からの離脱
20xx アパレルSHOP設立
20xx 聞く側から聞かす側へ
20xx D.U.P[AREA 089]START
20xx D.U.P脱退

2008 ZEEBRA氏のFRONT ACTを務める
2008 1st ALBUM DROP
2008 CAFE/BAR/CLUB supersoul[AREA 089]START


P1040402.jpg P1040404.jpg

先日、打ち合わせの後、街中をフラッとしていたら、以前にイープレスプロモーション時代に
描かせて頂いた似キャラ絵が目に入ってきました。

炭焼き 小鉄さん です。 愛媛県松山市三番町2丁目10-2-1F
ここにあるお店だったんだ?♪と思い、中には行ってみました。
大将はとってもいい感じの方でしたし、焼き鳥も美味しかったです。

となりで飲んでいた愛大生と話したんですが、

オレ「小鉄さんに来る理由は?」
愛大生「大将と話すのが面白いから」と言っていました。 

たっくさんある飲食店のなかで、通ってもらえるお店に必要なものは何か?


他の店にはない「サービス」「料理」そして「愛される店員さん」なんでしょうね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
