Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

松山南高砥部分校卒業後20年記念グループ展『trace』が開催+ウサギイラスト変更+モードフェスロゴ
2009年02月13日 (金) | 編集 |
image松山南高砥部分校卒業後20年記念グループ展『trace』が開催されます。[1]

ウサギは、松山南高デザイン科(砥部分校)出身なのですが、

オレの10年ほど上の先輩達が、ただ今グループ展を開催しています!

お世話になっている先輩から、 フライヤー送ってもらって知りました☆

2月12日より17日まで「ギャラリー リブ・アート」
(松山市湊町4、TEL 089-941-9558)で
展覧会名は、松山南高砥部分校卒業後20年記念グループ展
『trace』
だそうです。

平成元年度の卒業生20人が、20年間にお世話になった方々への感謝を込めると同時に、
現役の生徒へのエールも込めた作品による展覧会だそうです。

作品のジャンルはポスターや写真など平面的なものから
陶芸、オブジェ等の立体作品まで幅広く展示だとか(^^)

開催時間は11:00?19:00まで。  
オレは、15日の3時前位に見に行く予定です。

蜘蛛の巣デザインがかっこいいです☆

2009短髪佐伯ウサギ名刺画像 話変わって、

この間髪の毛を切ったので、 自分のイラストを変更してみました。


■モードフェスロゴマーク改良v8画像 2009マツヤマモードフェス

3月21日13:00?の大街道三越前 特設ステージでのファッションショー
着々と形になりつつあります。  サイト→http://www.stacklab.com/mode/?page_id=20

協賛してくださる企業様、個人様募集中です!
 詳しい概要をメールしますので、
 ぜひぜひ宜しくお願い致します!!)

全員ボランティア参加なので、できることには限りがありますが、
リーダーを中心に、その人なりに頑張っていると思います!

ロゴマークはこんな感じに作りました。ポスターも、イイ感じに作らねば★

ブランドにアポ取ったり、ヘアメイクの依頼、
無料体験ブースへの出店依頼、パンフ作り、
DJを探したり、ステージの組み方のこと、
大街道や関係各所への資料制作・説明・許可頂き、
モデルの募集、ウォーキング打ち合わせ等など…

当日ボランティアスタッフがまだまだ足りない現状で
みんな仕事の合間にプライベートを壊さない範囲で、
よく頑張っていると思います!


一緒にイベントを盛り上げたいっていう方、めっちゃ募集してるので、
コメント欄にでも非公開にチェックつけてニックkネーム連絡先メアドなどを
書き込んでください。連絡しますので(^^)


参加ブランドも順調に集まっているので、(まだ言えませんが)
素人の集まりで作ったとは思えない、
かっこいいファッションショーになるはずです☆


※先日観に行ったクラブサンドリヨンでの パンツコレクションVol2
の感想日記は、また後日書きます。


ああ?書きたい事がいっぱいあるのですが、仕事しないといけませんよね(^^;)
今日はサクサク描けるといいな?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
