Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうって言葉は回復魔法。 + 「吉野家」「すき家」「松屋」どこが一番おいしいか?
2009年02月08日 (日) | 編集 |
に様ブログ用画像

先日、絵を描かせてもらった方から
こんなメールを頂きました。

「先日は似顔絵ありがとございました。
 8日まで我慢できず渡したらスゴく喜んでくれました。
 すごいねすごいねって何度も見直しては眺めてました。
 トレーニングの糧になったみたいです。

 ウサギさんに興味津々みたいでした。

 感動を与えるお仕事っていいですね
 大変なこともあるだろうけど頑張ってくださいね。」

依頼してくださった女性から、
山登りや、走る事が趣味の彼へのプレゼントでした。


こんな風に感謝されると、本当に嬉しいです(^^)

もちろん、彼がそんなに喜んだのは、絵が似ているとかそんな事よりも、

『彼女からの気持ちのこもったプレゼント』という理由が最も大きいからですけどね♪


オレは画力が自分で嫌になる位未熟なので、時間もかかるし…
修正を頂く事も残念ながら多々あります(??;)

世の中には、信じられない位 リアルに描く人もいるし、
短時間で個性的で、上手に描く人もいます。

描けない時、その人達と自分を比べてしまい…
死ぬほど落ち込んだりもしょっちゅうなのですが


喜ばれたり、面白がってもらった時に
回復出来ていると思えます。


ありがとうって言葉は回復魔法です。

ホイミだし、ケアル。ポーションだし、やくそうです。


自分が作るものも、誰かにとっての回復魔法であったり、
スカラや、バイキルトにしたいものです。




話変わって、

昨日、愛媛に初めて『ドンキホーテ』が出来ました。
今住んでいる所の近所です。

数年前、愛媛に初めて『スターバックス』が出来た雰囲気と
同じような感じがします。

都会ではごく当たり前のお店が、地方にできると 観光スポットになります。(^^)



先日、友人と牛丼屋の事で会話しました。

「吉野家」「すき家」「松屋」どこが一番おいしいか?

友人は断トツで「松屋」と言っていました。 ネットでも、味は松屋!という声が多かったです。


そこまで聞いたら食べたい本能を止められるわけが無く
いざ松屋へ!!となるのですが……


ここ、四国の松山に…松屋は無いそうですw


今月末、大阪に行くので、絶対になんとしても

「松屋」で牛丼を食べたいと思います!!
(必死すぎw)

ブログ用おなじピンバッチ 先日、打ち合わせた方が、オレと同じ岡本太郎ピンバッチ付けていた!!珍しい☆
P1040247見られてるブログ用 視線を感じて振り向いたら、見られていましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
