Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「アミティエ」のハチミツ味のブドウジュースや、鹿肉が美味しかった!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
先日、南堀端にある『アミティエ』に行ってきました。アミティエさんの場所とか

以前に友達が行っていて、すっごい美味しいハチミツ入りのブドウジュース(100%)がある!
…と言っていたので、興味はありました。店内は、ちょっとアートな雰囲気だと言っていました。

P1040205.jpg 初めて行ったのですが、確かに面白い雰囲気です! 
洒落ているけど、気取りすぎない感じ。 店内に飾られていたゴーギャン?っぽい絵もいい感じです。

P1040206.jpg ヘタウマのような絵がある面白いメニューです。かっこいい文章がありました。

「喜びをいかに追求するか」ということが、生きる事の技術であり、快楽であります。

「愛と友情の出会う場所」という意味でamitieと名付けました。おいしい犯罪たくさんあります。


すっごく素敵です☆

P1040208.jpg これが、友達の言っていたブドウジュース。

飲んでみると……めっちゃハチミツ味!!!※実際はハチミツ入ってなかったようだ。

このジュースは超オススメです。ブドウのみなのに、ハチミツの味がするって…驚き!!

P1040213.jpg いろいろな料理を食べましたが、個人的に鹿のステーキが超旨かった!!!

鹿って食べた事が無かったですが、牛肉のようでありあっさりしつつ、美味しかった。

うーん…… 「鹿って」 と打つと、 「叱って」と変換されますねw ※キレイなお姉さんや、かわいい女の子に叱られるのは大好きです(`・ω・´)

P1040217.jpg そして、お腹いっぱいでアホな顔を撮ってもらったり。どうでもいいですが、向かいの席にいた方が、以前コングラネットというお見合いパーティーにいらっしゃった方でした(´・ω・`)


そうそう、仕事の知り合いの方が、二泊三日でキャンプに行かないか?
誘ってくれました。

この寒そうな時期にキャンプって!!w しかも布団持参って!wwと思いながら
でも楽しそう!!


……が、その日は都合が悪かったため、おいらは参加しない事にしました。残念。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
