Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅津寺ベイサイド迎賓館での結婚式+不思議な森のカフェのメイドさんが語るヤムチャのかっこよさとは!!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
書きたいネタは、たっくさ?んあるんですが (オレは面白いけど、読む方が面白いとは限らない^^;)
仕事やら、何やらしていると、なかなか書けないものです。

ちょっと時間が経ちましたが、この間友人の結婚式に行ってきました。

場所は梅津寺にある、ベイサイド迎賓館です。
 オフィシャルサイト、ハウスウェディングがコンセプト

今年の3月に取り壊すことになった「梅津寺パーク」の側にあります。
※梅津寺パークは、昨年の赤字が5000万円を超えるそうです…。 
前に友人と、面白半分で「入ってみようよ」と向かったのですが、
入り口に係の人はいなくて、園内にもお客さんの姿はいっさい見えず、 引き返してしまいました。

取り壊す事を、「思い出の場所なのに…」と惜しむ声も上がっています。
だけど 悲しいかな、しょうがないですね…。
あ、すぐ側には「東京ラブストーリー」の撮影で使用された駅の側でもあります。
※オレはドラマは見てないです。

P1040126.jpg
 ベイサイド迎賓館は、スタッフさんのお出迎えがとっても丁寧で、
まるで自分がVIPになった気分が少ししましたw 清潔感があって、キレイな会場でした。
この場所は、ちょっとお高いというイメージがあったりします。

P1040131.jpg 式はとっても素敵でした。

ポニョの大橋のぞみちゃんに似た、とっても可愛い子がベールを持っていました。

P1040133.jpg 神父さんが最後に言っていた言葉が感動的でした。

これから困難な事の方が多いでしょう、だけどお互いを尊敬し愛し合い乗り越えましょう。
…簡単に言うとこういう事でした。何気にウルッときました。

P1040139.jpg ナプキンが置いてあったので、お風呂上がりポーズをしてみましたw

P1040141.jpg 夏場はこのプールで泳げるのかな?w 海と夕焼けが見えます。

P1040144.jpg 幸せそうだ(^^)

P1040156.jpg ろうそく。

P1040165.jpg 一緒のテーブルになった女性が、キレイなお姉さんだったので…撮影w

P1040171.jpg 久しぶりにスーツを着たので撮影。

幸せなご家庭を築いてください☆ 

PS 3人で今度軽く飯食いながら話しましょう(^^) お幸せに!!


さてさて、とっても話が変わり…

街中を歩いていたら、ネコちゃんが喧嘩していました。
威嚇し合ってジリジリしていました。

オレは面白い!!と思い、カメラを向けて徐々に歩み寄りました。

ネコちゃんは、睨みあいつつも、近づくオレをチラチラ見始めて、とっても迷惑そうでしたw
縄張り争いかな? 愛するネコを巡ってのケンカかな?

ケンカするネコP1040186

こちらは、大街道にある「不思議な森のカフェ」の某可愛いメイドさんです。 お店について
森のメイドP1040182 ヤムチャが大好きな方です。

ヤムチャって、一般的にはよくギャグにされる事が多いので、
最初その言葉を聞いた時は「え?本当に??」と疑ってしまいましたw

ヤムチャファンの人、ごめんなさい。

オレ「悟空やベジータ、ピッコロでなく、ヤムチャのどこが好きなの?」


メイドさん「得体のしれない強い敵にも、果敢に挑む姿が男らしい!」と。

確かに!無謀な男とか、咬ませ犬なんて呼ばれたりもするけど、
すぐに動かないクリリンとかと比べ、勇猛果敢です!
(マンガ的に盛り上げないといけないから、最初に飛びかかるヤムチャは敵に負けることが多いですが。)


ドラゴンボールの世界の中で、人類最強はクリリンだけど、

ヤムチャはどうなんだろう? 全盛期のヤムチャとフリーザはどっちが強いのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
