Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プールとモンバス詳細と、迷子。そして、友だち。
2006年08月31日 (木) | 編集 |
ホントすいません!!! いきなりあやまります(笑)

モンバスの詳細を書くつもりだったのです。ですが、…正直めんどくなてしまいました!!…万が一楽しみにしていた方いましたら、すいません。

数少ないですが、写真はのせようかな。DSC02785.jpg


オレの個人的な携帯落としたとか、迷子ったとかは、他人が見ても面白くないでしょうし。胸の中にしまっときます。

大体写真撮影禁止なのがイタイ。

文章だけでは、思い出再現力が弱いよね?。男だけ4人っていうのは、新鮮で楽しかったけど、女性がいたほうが楽しいし(オヤジ)

そんなやる気がにゃい日記がみたい猛者は続きを見てください。

でも、個人的には泣きそうなくらい友の優しさに触れた気がする。そんな2006夏の締めくくりイベント。
まず、この連休自体ハードスケジュールでしたよ。いきなりの、プール。M君は仕事帰りのまま、ウチに泊まってそのままスーツでプールいくしw
しかも、水着無いのでオレの短パンを借りるしww


でも、面白かったですよ。最近知り合った友達の家にも遊びに行ってたのしかったしね。

全然関係ないけど犬のイラスト(笑)知ってる人はわかるぺス部長。
描きながら、これを許してくれるクライアントの懐の深さに平伏するよ。DSC02773.jpg


DSC02777.jpg

これがプールです。愛媛では最大かな?アクアパレットです。坊ちゃんスタジアム横にあります。期待して行った割りに小さくてちょと残念でした。
DSC02778.jpg
こういうシステムもあるとか。

家族連れが多いです。(たまにカワイイ、セクシーな女の子いましたが)ウォータースライダーで、次オレの番だ!ってときに雷がなり、監視員がざわつきだし、ウォータースライダー滑れなかった。逆にいい思い出だ。

DSC02779.jpg
友達のスカイライン。上品で、いい感じの室内だよ。ジムニーとは違うな?
(そりゃそうですね)

彼の家からは見晴らしがいい!!DSC02780.jpg

DSC02781.jpg

DSC02782.jpg

大雨になって、ウチは窓全開だったので焦ったけど、帰ったときは濡れてなくて良かった。

あ、この日本当に隠れ家みたいな「てんぐの隠れ家」にて馬肉を食った!!にんにくと一緒に食うと旨い!!DSC02784.jpg



馬肉は馬い!!馬…馬い!!!!!(馬が使いたいだけw)

で、プールのときにモンバス行く話しになり、行こうと決めたのだった。死ぬほどアツいからペットボトル2Lを2本はいる。と、聞いたのでもっていったのだった。(実際は天気がやや曇ったりしたので4Lは…重かった。余ったしw)


で、次の日待ち合わせ場所に若干遅れていってしまった最低のオレです。すいません。そして、じゃあ、出発!

しばらくして、M君が…ていうか、まっちゃんが

「佐伯君チケットもっとるよね?」と聞いてくる。

「もちろん!忘れないように財布に入れて…………はっ!!」

車に財布忘れた!!

…………ほんとーに、まっちゃんはじめ皆さんスイマセンでした!!


おっちょこちょいというか、そんなのばっかです。オレは(泣)

高速を走って1時間半くらいで琴平に着きました。琴平駅のそばに車を止め、(1日停めて700円は安い)まんのう公園までのシャトルバスをまちます。

ここが、一番灼熱地獄…暑かったです。長蛇の列の様子です。DSC02788.jpg

DSC02789.jpg

DSC02790.jpg

DSC02800.jpg

DSC02806.jpg
DSC02792.jpg


待ちくたびれてすでにぐったりな感じです。

会場着くや否やダッシュ!!遠くから木村カエラの曲が聞こえます。幸い1曲目だったので、いろいろ聞くことできたです。

カエラちゃんはやっぱ、かわいい!雰囲気とかしぐさがかわいいです。

会場内はいっさい撮影禁止なので、入り口前、終わってからの入り口からをどうぞ。

DSC02808.jpg

DSC02809.jpg

DSC02813.jpg

DSC02814.jpg

DSC02812.jpg

DSC02811.jpg



もみくちゃになるとすぐに破けた袋です。DSC02818.jpg

DSC02825.jpg

DSC02823.jpg


帰りに駅前でモンバスのぶっかけうどん売ってたので買いましたw(後日作ったのですが、ゆでるだけなのに失敗しました。…どんくさいです。粉っぽくなりすぎた。)
あ、そのとき琴平駅そばのラーメン屋さんのラーメンがすんごくおいしかったよ!!(疲れて腹減ってたのもあるけど)

そんな感じです。

本当に迷惑ばっかかけたからなー。みんなと行動してて、ちょとアイス買ってくる。そう言ってオレはアイス買いに行き、戻るとみんながいなかったので先にいったんだとおもい先をいそいだ。

で、迷子になった(泣)雨降ったときに入れさしてと、携帯を友達のリュックの中に入れたまんまだったし。

まさか…みんなあの辺りでずっと探してくれていたなんて…オレはてっきり会場でオレを置いて楽しんでるだろうし、それでしょうがない。と、凹んでた。疲れてたし、頭回ってなかったし。

平井堅が出たとき、その辺りにいた俺を探すの諦めてきていたまっちゃんに偶然発見される。

「なんしよったん!!携帯ちゃんともっといて!!」もう少しだけ、きついことも言われたけど、言われて当然だ。冷静に行動しないと。すぐに焦りすぎてミスする…

本当にスイマセンでした!!そう、言いたい。

「自分の携帯にかければよかったのに!」

…そこまで、頭がまわってなかた!!!勉強になった。オレはホント、常識が抜けてるんだよな。反省しっぱなしです。

ライブも良かったし、若さに触れて楽しかったけど、

なにより友達の優しさに感動したのでした。
…まじで。

みんな立派だ。あの時偶然再会できてなかったら…平井堅というサプライズと、それに伴う友との再会というサプライズ…なんだか、神様?でもいて、仕組まれてるのか?と思うような一日だったけど、最高の思い出になりました。

※個人的にライブ見て好きになったバンドもあれば、興味が完全になくなったバンドもありました。とりあえずオレ的に、KREVAのバラードっぽいやつは特に良かった!湘南乃風のアツいMCには泣きそうになったし。風味堂もステキだった。DEPAPEPEは雨の中よくやった!

ソールドアウトは「今日はじめてみた奴、これが最後になるかもしれないから…」見たいな事言ってて、びびったが、最後には「お前ら最高!」と言ってくれてた。…サブステージ扱いが気に入らなかったのかな?

吉井和哉さんは久々で曲がちょっと重かったけど、ラブラブショー?あれは盛り上がったです!!ビークルは意外性がよかった。素顔見れたし、シモネタもよかった。

お客さんは10代と20代前半が多いので、何年かしたら、オレは浮くのだろうなw

今度行くなら、フジロックとか行きたい。サザンとかね♪

いろんな意味で最高の夏の締めくくりになったイベントだったよ!!!

むちゃくちゃ眠い中かいてるので文章が変な気がしますが多めにみてくださいね?!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
