Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大富豪ロスチャイルド氏死去+広末涼子はかわいいのか?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
世界的な大富豪のひとり、 E・ロスチャイルド氏93歳が、17日にお亡くなりになっていたそうです。

ロスチャイルドという名前は、陰謀論系によくでてきたりしていますが、全然詳しく無いのです。

こんなサイトがありました。
『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』を読んで


というサイトにあった一文です。

『ロスチャイルドが資金提供し創設したイルミナティ結社(知的有能なひとに世界を支配させすべての戦争を防止させるために世界統一政府をつくることを目的とする)にも触れ、さらにこの一族と同盟者たちが、代々、忠実に履行していると思われる25項目からなる行動計画書(全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画及び教義)が記載されている。

 世界中の経済に影響を及ぼす基軸通貨「ドル」は、実は、米国債を担保にニューヨーク連邦準備銀行(FRB)が政府に貸し付けた債権です。そして、このFRBは一部を除いてすべてロスチャイルド系投資銀行が株主で、アメリカ政府は1株も保有していない。』


まるで…マンガや小説に出てくる黒幕のような設定だなーと、
能天気に思ったウサギです。


ロスチャイルド氏のように、

遊んでも遊んでも使いきれないようなお金を生まれながらに手にしたら、自分だったらどう使っただろう?

ハーレムな酒池肉林?  環境活動や、慈善事業に使う?うーん…


あなたなら、どう使いますか?


話かわって…

4年前に投稿しようと描いていたマンガが、引き出しの奥から出てきた…

下手なマンガだP104006 最初は「面白い話ができた♪」と、描いていたのに、
ペン入れ終盤であまりのくだらないストーリーに描くのを止めた…

心から描きたいと思える話じゃないと、

一生懸命打ち込めて、愛せるものじゃないと 何事も続かないですね。
(特にオレみたいな ナマケモノだと。)



成長せねば。

話ががらっと変わって、

女友達アイドルやタレントだれがかわいいかという話になり、
見た目で、小倉優子だとかエビちゃんだとか、
ガッキーだとか永作さんとか深津絵里とか…

ほとんどは、かわいいよね、きれいだよねと共通認識だったのだけど、


女友達「広末だけは、どこがカワイイのかわからない」と言っていました。

オレ「カワイイと思うけどな?。ほとんどの男性はカワイイと言うんじゃない?」

女友達「広末は男を狂わせる何かをだしてるんだわ…
   こわっ!広末こわっ!」

とか冗談を言っていましたがw


人の価値観は千差万別ですね。


山崎まさよしさんの「セロリ」を思い出しました。
セロリの歌詞
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ~!
広末可愛いと思うけどなぁ~
頑張れ『高知の星』ってカンジです!!
2009/01/23(金) 18:02:00 | URL | 工房705 #-[ 編集]
705様へ
高知の星ですもんね☆ 
オレもカワイイと思います。ミクシィ―で意見取ったけど、
いろんな意見があり面白かったですw
2009/01/23(金) 23:22:20 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
