Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

騒音おばさんの真実+2ちゃんねるまとめサイトが、便利で面白い!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
騒音おばさんの真実 という物があります。
実は、騒音おばさんは被害者だったというものです。本当かどうか僕はわからないけど
この記事が本当なら、テレビ、マスコミによって、

被害者を加害者にする事は簡単なんだと怖くなります。

5772a541[1] あ、この画像の白クマかわいいですよね♪この画像もまとめサイトでみつけました。

アナタは、2ちゃんねるって好きですか? 

自分は「大好き」と「大嫌い」です。両方の気持があります。

人を蔑み、ののしるだけの人々が集まっているクダラナイ場所…と、数年前は思っていました。
でも、それは浅すぎた誤解だなと思っています。

膨大な2ちゃんねるのスレッドを全部チェックするのは、ほぼ不可能だと思います。オレもそんなに時間をつかってられない。

そんなときに便利なのが、2ちゃんねるまとめサイトです。


要は、2ちゃんねるをチェックしたそのサイトの管理人さんが、
「これは面白い!」という記事を厳選して載せている訳です。


うーん、セレクトショップみたいなものですかね。

このショップ店員さんがオススメする服はいつもカワイイみたいな。

オレは、そこまで深い事はしらないので、入門者向け的なサイトしか知りません。
でも、この辺りのサイトをたまに覗くと、テレビでは言ってない真実があったりもして
面白かったり、勉強になったりもします。

一部ネットは視聴者を「とくていの考え方」に洗脳し誘導させようとしている向きもあるけど、
一部テレビ局や、マスコミ程ひどくは無いと思っていますし、

ネットだと、変な記事には読んでいる人が「これは●●だろ」とか「偏向報道すんな」とか
つっこみも入れてくれるので、情報の精度が少し上がります。 ※工作員もいますが。

僕がほぼ毎日チェックしているのは、

2ちゃんねるまとめサイトさん です。

■痛いニュースは、政治的な事をよく扱ってくれる人気サイトです。

■ニュー速クオリティは、恋愛がらみ系が多めかな?でも面白いです。

■ハムスター速報は、癒し動物アルパカ特集があったり、実体験の怖い話(超おもしろいのが沢山あり)があったりします。

■アルファルファモザイクは更新頻度が半端ない! タイトルで興味をひかれる話題が沢山です。

…ま、その他いろいろとあります。

他にも、グロかったりアートだったりする ザイーガさん

あにゅーる や、
ニュースディスカバリーさん も面白いです。

VIPワイドガイド はアニメ関係の話題が多いですが、面白いです。

……まー、他にもオススメしたいサイトは沢山あります。

が、自分で見つける方がいいと思いますし、もっともっと詳しい人はいますから
僕はこの位のレベルで(^^)


ネット環境あるけど、「特に面白いサイトを見つけれていないんだ…」
という方のちょっとした役に立てたなら幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
