Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

【下ネタ】 TENGA(テンガ)を使用した感想+陽だまりの中の猫
2009年01月11日 (日) | 編集 |
テンガ1 テンガ2

軽く18禁(?)な話題です。


男性用のエッチなおもちゃのひとつ……オナホール。

その中で、今最も有名なのがTENGA(テンガ)です。

売れた要因として思い当たるに

■?「シンプルでオシャレなデザイン」

■?「芸能人が番組で愛用している」と言ったりするマスコミ戦略

で、とっても有名で、めっちゃ売れています。


女の子より気持ちいい!
なんていう卑猥なうたい文句もあったり(^^;)

ちょっとネットで調べると、

オナホールのマニア達にとっては、 TENGA(テンガ)は初心者・入門者レベルで、

「最近の若いもんは…」的な意見もあったりします。


で、

遅ればせながら、ウサギも試してみよう!!と思い、
買ってみました。

ネットで買った方が安いんですけど、少しでも地元にお金を落とすべきと思い安いものなら近所で買います。



カパッ

「おお?」

白くてプニプニした質感は、ちょっと新鮮です。
ローションがたっぷり入っています。

(中略)※自主規制



個人的な感想としては……










「女の子の方が気持ちいい!」でした。 (主に精神的に)



今までに自分が使った事あるのは、数年前に1・2度ですが、
それよりも気持ちよさは下でした。

たしかに締め付けはキツかったですが…



以上、TENGAレポートでした (`・ω・´)シャキーン



猫になりたい


画像…うちの窓から見える畑で気持ちよさそうな猫どの。

    猫のペニスには、鋭利なトゲが付いていて、
    性向中に抜けないように…
    ぐさっと刺しているそうです。
    
    性交中の猫が唸り声を上げるのは「痛いから」 (´д`)


追記…抜けないようにじゃなくて、
   「メスは刺激で排卵が行われるため、
   それを誘発するんで刺してるんだよー。」との事でした。
   にゃるほど?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TBお許し下さい。TENGA EGG【テンガ エッグ】の使い方を動画で紹介しています。よかったら見に来てください!
2009/03/07(土) 22:36:42 | TENGA【テンガ】EGG【エッグ】オナホ・オナニーグッズ・使い方
