Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

下ネタ有注意!!モンスターバッシュ行ってきた!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
200608272113294
200608272113292
20060827211329
いま終わりました(^o^)よかった!クレバが超かっこよかった!

サプライズゲストの平井堅が超超最高でした。あと…


女の子何千、何万人の…大声での「おーマ○コ!」大合唱もあるいみ最高でした!!!

写真撮影が禁止だったのが残念だったけど(^_^;)さて、かえります。KREVAとSOUR'd OUT、仮面をとったBEAT CRUSADERS、かわいい木村カエラ…よかった本当に、誘ってくれた友達に感謝!

より、詳しいこの日の内容はまた近日かきます。
mixiに載せた文章をちょこっと今載せて大体の感じをつかんでみてくださいね。

mixi見てない人はぜひ続きを読んでください!下ネタもありますよw
以下mixiに書いた内容そのまんまですので。詳しいのは後日。


えーと…モンスターバッシュ……最高ー!!!!!友達最高!!!

ホント、よかったです。夏フェスはサマソニとかフジロックとかいろいろありますが行ったことなかったので、多少小規模ながら楽しかったです!雨がちょい降ったけど、そのおかげで涼しくなったしね♪10代20代のかわいい女の子達とぎゅうぎゅうとなったし(エロおやじだなw)

まず、オレが携帯持ってなくて、迷子になってw、それでも探してくれたまっちゃんはじめ友達…彼らの優しさに感謝ですよ!

詳しい内容、その日起こったことはブログhttp://saekitoyo.blog63.fc2.com/にまた、載せます。今回は文章ばっかになりそうですが、サプライズゲストの平井堅のこととかも書く予定です。水曜までには書くつもりです。

大体至近距離で見れました!で、個人的にかわいかったのは木村カエラ、かっこよかったのはKREVAとSOUR'd OUT、面白かったのは仮面をとったBEAT CRUSADERSのシモネタw

以下シモネタあり。注意です!
嫌な人は見ないでくださいね。





開催された場所は、香川の「まんのう公園」です。行く途中から友達と絶対ここ地元では「マンノウ コウエン」略して…マ○コって言われてるよねwといってたのですよ。

で、ライブでBEAT CRUSADERSが「みんなーマンノウコウエン略して…せ?の…ま○こー!!」と盛り上げだしてw

「声が小さいぞ!いくぞせーの…ま○こー!!」ってねwww

しかも凄いのは、何万人の半分は若い女の子達ですが、

「じゃあ、女の子だけで行くぜ!頭におをつけて…せーの…」

とwすごいですよ!!だってかわいいこばっかだったのに、

女の子何千、何万人の…大声での「おーマ○コ!」大合唱ですよ!!

オレこんなの一生聞けないとおもいます!!!
(てか普通ありえないシチュエーション!)

凄い体験でしたw友達もこんなの去年のモンスターバッシュでもなかった!言ってたし。

さらに凄いのはそのあとサプライズででてきた一番ビックなアーティスト平井堅が最初の「POP STAR」

のラストのサビの前のシーンとためるとこで、

「……おーま○こ!はい!オーマ○コ!!」とwwww

あの平井堅のおマ○ココールですよ(笑)TVじゃありえない。

平井さんいわく、「ぶっちゃけオレのライブのお客さんよりノリがいい!って」
でも、かわいいのが、女の子達が本当におマ○ココールしだしたら平井さんは照れて、

「あ、ああ、もういいです。すいませんww」みたいに言っててw

まー平井さん以外、詳しくないアーティストばっかだったけど楽しかったです。特にクレバは最高でした!…疲れたのでねよ。

というわけで、ブログの方にはもうちょっと詳しく書くので興味持った方はしばらくしてから覗いてくださいね♪



…という文章をmixiに書きました。ではではまた、今度です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
