Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プロレス技、かけれるよ?♪
2009年01月01日 (木) | 編集 |
■横■佐伯ウサギ2009年賀状画像

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

              ↓

         あけおめ、ことよろ?

              ↓

          あろ?☆


年が明けました。しかし寒いですね…風邪気味です(^^;)


さっき椿さんに初詣に行ってきました。人が結構いました。 おみくじは『吉』でした。

そうそう、友人から面白い話を聞いたのです。


先日、高校の同級生5人と鍋&飲んでたのですが、
夜の繁華街だと呼び込みがあるでしょ?

定番なのは、「おにーちゃん、今夜どう?」とか、

「かわいい子いるよ?」とか、

「触り放題だよ? 平成生まれいるよ?」とかありますよね。

友人が聞いたのが、



「プロレス技 かけれるよ?」という客引きwww



いったい……どんな店なんだろうww 

屈強な女たちがいるのかな??(^^;)


2009年は、マッスルドッキングから始まる!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
