Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

…服を脱がしていたら、彼女から電話がかかってきた…
2008年12月28日 (日) | 編集 |
みずみずしい肌の子…

とりあえず、みかんちゃん(仮)としよう。


みかんちゃんの服はSサイズ。

Sサイズだからちょっと小さい。

ゆっくりと、その服を脱がしていたら、
友達から携帯に電話がかかってきた。




俺『え!…やばい、もう仕事が終わった時間か…』

焦りながらも、平静さを装う事に必死だった。


みかんちゃんでべっとり濡れた手を、ティッシュで拭き、
電話に出た。


友達「約束してた食事だけど、どこいく?」


友達からの電話は、食事の約束の件だった。


みかんちゃんと…いい所だったけど、友達も大事だ。


俺「じゃ、中華食べ行こっか」


丸裸になった
みかんちゃんを一人部屋に放置して…


「ごめんね」

たった一言…それだけ声をかけて、俺は友達の元へと向かった。









食事から帰ってきたとき、みかんちゃんはまだ部屋にいた。


裸のままで…。




座っている白いテーブルには、薄黄色の汁が…


「寒かったよね…ごめん」

俺は、みかんちゃんを おもいっきり抱きしめた。












































みかんちゃん









 この季節は、ミカンが最高にオイシイ☆

 ※予想通りの展開ですいませんw というか、こういう文章で面白くちょっとエロく?みたいなの
  僕には才能がないっぽいですね!直接的表現になりすぎてる。色気もないしw

やっぱり冬はミカンだ。愛媛バンザイ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
