Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分へのクリスマスプレゼント♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
Z3くんエンジン部分 画像1 は、恥ずかしい…そんなに中まで見られたら…あ…らめぇ!

カンガルーw 画像2 ひきこもり。

有名なぴかチュー 画像3 有名な、ピカチューのくぱぁ写真。

今日、エンジンかからないトラブルだったZ3君が車屋さんから帰ってきました。

サービスで洗車もしてくれました☆
画像でわかる通り、ブレーキカスで汚くなっていたホイールも
ピカピカになって帰ってきました☆

ところが、まだ安心では無く…





怪しい雰囲気もあるとのこと…しばらく様子見。
万が一、またトラブルが起きた場合は…
あれやこれやで…ヤバい修理額になりそうです。

BMWは電気系統が弱いのだそうです本当に…

安くしていただいたけど、バッテリー交換費用が、 家賃並みにかかりました(ーー;)

トヨタとか日本車だったら、こういう事はないでしょうね。
でも、デザインで惹かれるものが個人的に無いのです。

今、新車が売れないとかニュースで言われていますね。

丈夫な車を作って、中古市場にも沢山あって、
エコの意識も高まり、車をやめて公共の交通機関を使いだし…
確かに、なかなか売れない感じなのでしょうね。
難しいものです。



自分へのクリスマスプレゼント



……バッテリーww




聖なる夜……性アナル夜☆………言ってみたくてつい…

すいません(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
