Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスパーティー2008in高島屋ローズホール
2008年12月21日 (日) | 編集 |
『たまたまテレビで流れた絵を見て、涙がボロボロ出たことがある。』

友達がそう言っていました。オレは絵だけ見て、泣いたことはないので、ちょっと羨ましいです(^^;)

谷内六郎という画家の絵だそうです。
絵を調べてみたら、すごく有名な方でオレも見たことがある好きな画家でした。

懐かしい雰囲気と日本って感じの画風 話変わりまして、

先日、高島屋のローズホールで友人の主催でクリスマスパーティーが行われました。
超簡単にですがレポートします。


あ、この画像は、パーティー行く前に食べたカレーです。オレの一人暮らし=冷凍食品・レトルト三昧

P1030865.jpg ジャケット着用とか、きれいめ衣装というドレスコードがありました。
夏用だけど最近着てなかったジャケットを着て行きました。 

うん、着実に太ってます(^^) 食べるって幸せなので、あまり後悔はしていませんが
もう少し痩せた方がいいんだろうな?。


P1030873.jpg 入り口。

P1030874.jpg 主催者のけいちゃんです。いろいろな仕事をしていたりオーガナイザーって感じですね。

P1030875.jpg 男女合わせて150人くらい集まっていました。

P1030877.jpg 料理はパーティー的なこういう感じでした。もちろん、食べまくりました☆

P1030878.jpg 会場的には去年の全日空ホテルの方が、パーティーって感じのキラキラ感が
あったかもしれませんね。落ち着いた雰囲気の会場でした♪

P1030880.jpg キラキラ?☆ 初対面の人にあまり話しかけたりはできないタイプなんですが、
かっこいい人や、キレイな人がいっぱいいました♪

来年春に、銀天街・大街道・三越前・高島屋前を使いファッションショーを開催します!!
言いだしっぺは、けいちゃんです。

面白そう☆と思ったので、デザインとかオレに出来ることだけですが、
プロジェクトに参加させてもらっています。

パーティー中に、告知映像がながれました。
『人と繋がり、夢をカタチに。』かっこよくって、楽しいイベントになるといいな?。

ファッションモデルさんも募集しています!

1月号あたりの地元情報誌(bitやkomachiやタウン情報など)に掲載されると思いますので、チェックしてみてください。


P1030883.jpg ベストドレッサー賞として選ばれた方々。女性は文句なし!カワイイしキレイ☆
男性は組織票が動いたと思われますww

P1030887.jpg 当日の写真が何枚か貼られていました。


つくづく思ったのが、こういうパーティーって、話しかけれる友人がいないと、孤立してしまうという
ことです。だれと参加するかが大事なのかもしれませぬ。

今年は落ち着いた感じで、楽しめました。

来年春、3月21日から開催されるマツヤマモードフェスというファッションショー
うまくいくことを願っています☆


さいごにネタをひとつ。

ドラえもんの道具に『大人の』を付けると、 とてもアダルトな雰囲気になる。

大人のどこでもドアw

大人の翻訳こんにゃくww

大人のビッグライトwww(欲しい^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました高島屋関連本。結局立ち読み...
2008/12/28(日) 05:25:21 | 高島屋
