Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

堀井美月というアイドルさんが好きだ。しかし、アイドルっていったい何だろう?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
下世話な話題です。ちょっとだけだけどエッチ系な話題なので
嫌いな方は、見ないでください。


好きなアイドルさんの(まー堀井美月っていう子なんだけど…)
ラブホテルでの拘束プレイ写真というのが
2008年10月28日発売のフラッシュという雑誌に載っていたらしい。


今頃知ったのだけど…

かなり好きだったのでショック!

事務所も解雇されちゃったみたいだし…


友達でもないし、会うこともないんだけどさ…


本人確立は70%位かな?(体のバランス見た感じオレは本人だと思った)

そりゃ本人だったら、水着の奥の裸が見れるのは、嬉しいのだけど…
なんだか…悲しいというか。


アイドルって何なんだろう…

もてない男の憧れの女性像を代弁しつつ、清純なイメージで…
それでいて、エッチな体でセクシーさもアピールして
青少年のあれをあれさせる。


「それでも応援するのが本当のファンだ」という意見もあれば
「はやくAVに行って欲しい♪」という意見。

「そもそもそんな裸写真を撮影させたのが間違い」という意見、

「元彼か誰かしらないけど、雑誌社にその写真を売った奴が
一番悪い!サイテー男だ」という意見。

それぞれ「確かに。」と思ってしまう。



そして、オレはと言うと…

そのフラッシュをどうにか手に入れるべく、
ヤフーオークションをチェックするのであった……_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
