Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桂正和さんの非売品複製原画を手に入れた。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
桂さんの複製原画を手に入れました。あと、ネコミコたまのフィギュアかいました。DSC02740.jpg

DSC02726.jpg


うう…いろいろ 書きたいのですがなんか眠いので、今日帰ったら充実させます。もう4時か…寝ます。おやす……zzz


と、書いておきながら数日経ちました。すいません。急に友達がきたり、大雨だったり、急遽モンスターバッシュ観にいくことになったりで遊び予定がふえて更新できてないです。もう少ししたら更新しますね!!

で、約束どうり更新しました。が、たいした内容はないのであしからず。それでもよければ続き見てください!!

まず、複製原画ですがアニメイトで観てから欲しくなりまして、ヤフオクでゲットしました。5000円くらいで♪他の出品者の時、同じこの複製原画が15000円超えてたこと考えると安く変えたのかもしれません。

意外に鉛筆や印刷に出ない水色鉛筆で指示が書かれていました。桂さんの原画はきっと、汚れ、鉛筆跡ひとつないきれいな原稿を想像していたのでちょっと意外でしたよ。でも、仕事!って感じが好きです。
DSC02726.jpg


オレの大好きな股間描写です。桂さんの体のかき方はホント柔らかそーで尊敬します!!
DSC02729.jpg

DSC02730.jpg


いちおう非売品の印がありました。DSC02731.jpg


で、美少女物とはちがうもう一方の桂さんらしい作品の複製原画です。
なかなかかっこよろしいです。
DSC02732.jpg

DSC02733.jpg


そういえば桂正和先生の親友が鳥山明大先生だそうですよね。すごくビックなお二人が友達っていいなー。
オレは一番好きな絵描きは?と聞かれれば、ピカソやゴッホやダヴィンチや北斎、宮崎駿や手塚治虫、大友克洋や浦沢直樹とか数あるうまいといわれる絵描きさんより、

鳥山明が一番好き!!と答えます。

で、お次はネコミコたまのフィギュアです。

ネットで「ネコミコたま」の漫画が公開されてますのでぜひ見てみてください。エロイですから…にゃかにゃか。http://www.new-akiba.com/2d/nekomiko/index.html
「にゅーあきば.こむ」っていうサイトのようです。これ見て水兵ききさんのファンに少しなりました。

…エロいです。スタイルは太目というかムッチリ感が全開ですが、なんといっても服がすごい。横からだとほぼ裸ですw

お尻の食い込み具合も尋常じゃないですwwDSC02741.jpg

DSC02744.jpg

DSC02746.jpg

DSC02750.jpg


くじびきアンバランスのケッテンクラートの前に置いてみました。
DSC02758.jpg

…でこが(笑)
カワイイ困り顔なのですが、帽子をかぶせるにあたって、不自然ですがおでこが広がりすぎた模様。DSC02759.jpg

プニ感は最強ですが!!!

ついでにそのそばにいた、エヴァの小さい星座プライズを手に持った、
ゾイドのゴジュラス君を撮って見ました。
DSC02761.jpg


ゴジュラス君の後ろの絵は、昔「ハウルの動く城」が公開された時にチラシを見ながら描いた奴です。DSC02762.jpg

テルちゃんが手に乗ってます(笑)映画自体は後半とくにいまいちにオレは感じましたが、ヴィジュアルはやっぱ凄いわけです。このたった、一枚でも描くの大変でしたもん。動かさないといけない上、世界から期待されてるジブリでアニメーターをしてる人は改めて凄いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
