Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Z3君の故障+ゆうこりんとのエッチな夢
2008年12月18日 (木) | 編集 |
昨日ようやく、ちょっと時間のかかっていた仕事が終わった(^^;) ふぅ…
これで、やっとお待たせしている方々の仕事に取り掛かれる。 一歩一歩すすめていこう。

昨日は、元務めていたイープレスプロモーションさんの 忘年会がOKADAYAさんでありました。

やばい!遅刻だ?!!と、焦って車へ乗り込みました!!

カチャ


…シーン

カチャカチャ


……シーン ピーピーピー

なに!? 警告音??? ( ̄ω ̄;)どうやら…




Z3君がオワタ\(^o^)/



知り合いの車屋さんに今日、見に来てもらう予定です。
ううう…最近、調子悪かったしな?。

元同僚さんの女装姿、生で見たかったな?ww


そういえば、先日発売されたミスターチルドレンのアルバム

スーパーマーケットファンタジーDVD付き初回限定版を買いました!

でも、彼女の部屋に今あり、まだオレは聞いてませんw


彼女もはまっているようで、

「今夜は桜井さんと過ごすから、邪魔せんといて(笑)」 と、電話で言われましたww

有名人と過ごすと言えば、小倉優子といっしょの夢をみました。

何か洗い物をしていて、右横をみるとそこにゆうこりんが!!

しかも……上は白のワイシャツで、ワイシャツの隙間から
パンティがのぞいて…え?

は…履いていない!!

まじか!!夢にまで見た、夢のようなシチュエーションが起こったわけです。
そんな妄想全開の、夢の中でオレが何をしたかって?

ふふふ…

横目でチラッと再度見て…ドキドキして…それだけで終わった。


久々にみたエロい夢オワタ\(T▽T)/  …ゆうこりんは今も濱口さんと付き合ってるのかな?


P1030842ゆうこりん ※こちらは、数年前に手に入れた小倉優子等身大パネル

最後にラッキーな事が!

Mr.Children Tour 2009 ?終末のコンフィデンスソングス? チケットがようやく当選しました☆

立見席で、場所は徳島だけど、ファンクラブに入っていてもなかなか手に入らないチケットが手に入って嬉しいです☆(オレはなんとなくファンクラブには入っていません。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
