Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワイン+M?1の設立理由+サザエさんの年齢は24歳。
2008年12月11日 (木) | 編集 |
君にはワインを、オレにはブドウジュースを。
はい、お酒が苦手なウサギです。 あの渋いワインの良さが全然わからないです。


M-1の話。

以前動画で見たんですが、島田紳助さんがM?1を作った理由として、

「漫才の才能が無い人を、漫才から辞めさせるために作った」というような事を言っていました。
ずっと準決勝にもいけないようなら才能ないからやめなさいって。


辞めて、次の人生で頑張った方が幸せになるからって。
漫才をする人には、才能がないのにずっと続けて不幸になっている人が多いと紳助さんは言っていました。

紳助さんの若手芸人への「愛」みたいなものを感じました。


オレの才能は正直微妙なレベルだけど、継続は力なりでやりたいものです。


男の人生は70年位。 オレもあと1.2年で30歳。
一日は早いし、一週間も早い。一年も早い。 (仕事のスピードは遅くてすいません…)

一生あっという間だろうな?。

上を見てもきりがないし、出来る事をやっていこう。


フグ田サザエ 24歳
フグ田マスオ28歳
フグ田タラオ3歳
磯野波平54歳
磯野フネ50?歳
磯野カツオ11歳
磯野ワカメ9歳

ノリスケ24?26歳
タイコ22歳


有名だけど、サザエさんは24歳だそうですね。しっかりしているな?。

マスオさんが28歳って!!しかも早稲田卒のエリート商社マン。


アニメやゲームの主人公の年齢をいつの間にか抜いていき、
気が付いたら中堅どころのキャラクターの年齢になってゆく(ーー;)

ああ、諸行無常。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
