Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

【イベント】クリスマスパーティーに行かないかい?高島屋のローズホールで開催
2008年12月03日 (水) | 編集 |
12月20日に、友達のけいちゃんが、 クリスマスパーティーを企画しています。

高島屋のローズホールで行われます。


去年のクリスマスパーティーの様子は
オレのブログのコチラにあります。→http://saekitoyo.blog63.fc2.com/blog-entry-228.html#more
※リンク先は記事の中盤に飛ぶので、上へ戻ってくだされ。




【日時】
2008年12月20日
開場 18:30?
パーティー 19:00?21:00
閉場 ?21:30

【場所】
伊予鉄高島屋9階
ローズホール

【内容】
立食スタイル
フードブュッフェ
飲み放題

【参加費】
♂ \4500
♀ \4000

【ドレスコード】
♂ ジャケット着用☆
♀ キレイ目スタイルで♪ワンピース,ドレスは大歓迎ですo(^-^)o

【イベント】
決まり次第追加アップしていきま?す

参加して頂ける方は、コミュ以外でもファッションが好きな友達誘ってぜひ参加をお願いします!



とのことです。

オレは男友達と、彼女と行こうと思っています。
去年は、出会い探しをしていたけど、今年はまったりと 気楽に行けたらいいかな?と思います。

ということで、参加したい!!って方は、

コミュの方に参加人数とか入れて書き込みしてみてください☆ http://mixi.jp/view_event.pl?id=37514063&comment_count=12&comm_id=2803892


今年もミニゲームとかあったら、いいな?。

金髪時代
※画像は、恐ろしいくらい全く関係の無い、金髪時代のオレ。21歳頃のプリクラ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
