Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【忘年会】 福音寺 すし居酒屋「いずみや」にて。
2008年12月03日 (水) | 編集 |
先日、参加しているmixiのコミュニティ「マツヤマステーション」の忘年会がありました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=815760

いずみやさんという、お寿司やしゃぶしゃぶのお店で行われました。

いや?久しぶりだったので、軽く緊張していたのですが、 とっても楽しかったです(^^)

まさか、ガンダムトークとか、やらないかトーク、
ケロロ軍曹トークなどの、マニアックな話題が上がるとは思ってなかったw

あと、TENGAの話とかww
あとで調べたんですが、オナホールっていろいろありますね?。

金融の話とか、まじめな話…そういうのも、いい感じで
参加メンバーの化学反応が起こっていたような気がします☆

どういう雰囲気だったか軽くわかると思うので、画像をアップしておきます。

いずみやといれっと  いずみやさんのトイレは個性的でした。

keroroイエス ケロロ軍曹の等身大フィギュアがあったのには、笑いましたw
    
ふと横には関わっていたYESが置かれていたのは、嬉しかったです。

※12Pと13Pには、オレもちょこっと写っていますw ほんとちょこっと。


うけせめ 携帯での画像交換している様子を、「どちらが受けで、攻めか」
    という、腐女子的な笑いもありましたね?。

なかなか、オフ会は参加しにくいものですが、また機会があったら、参加したいと思います。

今年最後のイベントだから是非参加して?的なのがチラホラあり
できるだけ参加しようとも思いつつ、
仕事を遅らせまくりも当然ダメなわけで、
彼女とも遊びたいし、全部に参加するのは無理ですね…(??;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
